こんにちはー!!七海です。
今日はいい艶の日こと、11月28日です!!
 
先日制作しました、艶ッティの企画第二弾も、無事に運営会社のDONUTS様にお届け完了いたしました。
担当者様、お受け取りをありがとうございます。
 
 
ここからは、お届けした企画の品々をレポートしてまいりますね!!
 
まずは、このような箱でお届けしていますー!!
 
 
箱を開けると、緩衝材が入っておりまして(撮影忘れ!)、そちらを取り除くと、こんな感じです。
まず見えるのは、艶が~る缶バッジ!!とロゼッタ!!
 
 
その下には、アルバムが入っております。

封筒は、新選組の二人のラインスタンプをデコレーションしました。

 
 
その下には、今回の艶ッティことyosettiの色紙が入っています。
艶が~るおかえりなさいの意味をこめて、こちらのラインスタンプ画像をデコレーションしました。
 
 
そして、つむぎ絲さまからご提供のシナリオ額装が入っています。
秋斉さん、慶喜さんのシナリオなので、こちらのラインスタンプ画像をデコレーションしました。
 
 
それぞれの封筒はこんな感じです!!

海月(だっふぃ~)ちゃんと一緒に画像を選定しました。

画像をありがとうございました!!
 
 
そして、運営様への応援と感謝の気持ちを載せた、艶ッティはこちらになります!!
お力添えをいただきまして、本当にありがとうございました。
 
 
次に、つむぎ絲さまご提供のシナリオです。
色味が美しいのですが、うまく撮影できなくて・・・。
雰囲気が伝わると嬉しいです。
(こちらのシナリオは、つむぎ絲さまのTwitterの固定ツイートでもご覧いただけます)
 
 
次にご紹介するのは、海月(だっふぃ~)ちゃんの制作してくださったロゼッタ!!
こちらに、新しい艶が~るのアイコンの画像の缶バッジを装飾しました。
色味的に、とても合いますよね(((o(*゚▽゚*)o)))
 
 
次に、私が勢いで作ってしまった缶バッジ。
こういう艶が~るのグッズ展開をしてほしいですね!!の圧を掛けたくて(?)作りました。
グッズ展開、大事ですよね!!
画像は、海月(だっふぃ~)ちゃんにお借りしました!(公式ラインスタンプー!!)
 
 
ここからは、今回初の企画、ファンアートのアルバムです!!
表紙は、やっぱり公式Twitterのアイコン。微調整しながら、出力しました。
ハートがいっぱいで、皆さんの思いが届くと嬉しいなーと思いながらこちらのデコレーションをしました。
 
 
智さんの美しい艶旦那様のコス画像です!!
ご提供ありがとうございます。
 
ぜひ、じっくりご覧ください(((o(*゚▽゚*)o)))
 
 
最初の挨拶文です。
 
 
まろんさんのカワ(・∀・)イイ!!ファンアート画像と、さっちゃんさんの素敵なファンアート画像です!!
ご提供をありがとうございました。
 
 
次に、すおうまさきさんのカッコいいファンアートです!!
ご提供をありがとうございました!!
 
 
次に、モアナさんからご提供いただきました、可愛いファンアートです!!
色使いがポップで、ラブリーですね(((o(*゚▽゚*)o)))
 
 
 
 
続きまして、花たんさんからの素晴らしいファンアートです。
たくさんのイラストのご提供をありがとうございました!!!
 
 
 
 
続きまして、りる夢さんご提供の素敵なファンアートです!!
細かいところまで書き込まれているのが、伝わるでしょうか…。
 
 
 
次に、ダイヤさんからご提供いただきましたファンアートです!!
幻想的な色合いが、再現できていると良いのですが…いかがでしょうか。
 
 
こちらも、ダイヤさんのファンアート、そして和流さんのファンアートです。
ご提供ありがとうございます!!
 
 
 
和流さんから、たくさんの素敵なファンアートをご提供いただきました。
本当にありがとうございます!!
 
 
 
ちなみに、このお掃除秋斉さんが好きです!!
 
 
続きまして、明日香さんと翡翠さんの素敵なファンアートです!!
ご提供、ありがとうございます。
 
 
翡翠さんから、たくさんのカッコいいファンアートをご提供いただきました!!
本当にありがとうございました。
 
こちらは土方さんのページです!!
 
 
 
 
ここからは、制作物画像になります!!
ファンの思いがたくさん詰まった、ファンよるファンのためのグッズ!!
ぜひご覧ください。
まずは、左側が海月(だっふぃ~)ちゃんのデコレーション!!
右側に海月(だっふぃ~)ちゃんの作品です。
ご提供と制作をありがとうございます。
 
 
続きまして、智さん制作の艶旦那さまのお人形と、沖田さんのお人形たちです。
(実物も見せていただきましたが、とても可愛かったです!!)
画像ご提供を、ありがとうございました。
 
 
続きまして、瑞穂さんからの艶が~る旦那さまイメージの飴細工(粘土とのことです!)
とても素敵な質感が伝わると良いのですが、如何でしょうか…?
ご提供をありがとうございました!!
 
 
 
 
最後の挨拶です。
今回も、要望をたくさん盛り込みました。
更なる進展を期待しています。
 
 
こちらは、奥付になります。
お力添えをいただきました皆様、ありがとうございました。
 
 
裏表紙裏は、ダイヤさんからご提供のファンアートです。
ご提供をありがとうございました!!
 
 
 
表表紙裏と、裏表紙裏を開くとこんな感じです!!
 
 
裏表紙は、翔太君と龍馬さんです。
こちらの画像提供は、だっふぃ~ちゃんです。
ありがとうございました!!
 
 
表紙と裏表紙を開くと、こんな感じです。
 
 
今回お届けした企画の品々は以上になります!!
お力添えをいただいた皆様、ありがとうございましたー!!
 
 
以上、駆け足レポートでした。
 
一日も早く、再配信のお知らせが来ると良いなと思っています。

たくさんの皆様から、企画へのお力添えを寄せていただきました。

この場を借りて、御礼申し上げます。
また、関心を寄せてくださった皆様にも、重ねて感謝を申し上げます。
 
そして今回も、海月(だっふぃ~)ちゃんの秀逸なデコレーションが光っておりました。
作業オフにも来てくださり、素材のご提供や企画へのご助力をいただき、本当にありがとうございます!!
 
最後に私の携帯で作った、今回の企画のまとめ動画を作成してみました。
音量に注意しながらご覧いただけたらと思います。
 

 
 

※このブログは、艶がクラスタの皆様と運営会社様を応援するスタンスで作成しております。

※もちろん、リブログ大歓迎です!!

 

《文責/七海遥子》