こんばんはー(((o(*゚▽゚*)o)))七海です。
 
いやー、何かとバタバタしております。
そんな中、スポットのお仕事も入りまして、さらにバタバタ度がマシマシなのです(;'∀')
倒れないよう気を付けて、生活をしたいと思います。
 
艶が~るのいい艶の日(11月28日)記念の企画、先日、無事に作業終了しまして、発送いたしました。
現在、運営会社様の最寄りの郵便局に到着しております。
11月28日、午前中にお届け予定です。
 
 
今回も安心のゆうパックにて発送しております。
こんな感じの箱に入れました!!(いつもの箱ですがー)
 

 
当日、無事にお受け取りいただけますように…。
またお届け完了後に、レポートとしてブログをupさせていただく予定です。
 
《当日のご案内》
11月28日当日、よろしければ、#艶が~る #艶がーる #艶が (#艶ッティ でも、もちろん嬉しいです)などで、再配信への期待と感謝、応援の声をTwitterで呟いていただけると嬉しいです。
当日、見かけたツイートはモーメントにまとめていこうと考えています。
 
《艶ッティご参加の皆様へ》
ご参加いただいている皆様へは、相互フォロー、またDMなどでやり取りのある方からになりますが、艶ッティの色紙のパスワード、まとめ動画をご案内する予定です。

ご参加いただいていて、色紙の内容などが気になる方は、七海、もしくは海月ちゃんまでご連絡くださいませ。

 
《作業の様子》
ここからは、作業オフの様子の画像などをご紹介しますー。
 
なんとなく思い立って作ってしまった、ラインスタンプの缶バッジ。
この時は気が付かなかった…。
艶が~る公式Twitterのアイコンが変わっていることに…!!!
 
 
こちらは、ひたすら出力作業をする七海家プリンターの努力の結果です。(?)
缶バッジを作成しながら、出力していました。
 
 
たくさんの方々に画像をご提供いただきました。ありがとうございます。
 
 
という訳で、缶バッジも出来上がりました!!
 
 
今回もたくさん出力しましたよ!!
 
 
こちらは、海月(だっふぃ~)ちゃんが、作業オフに来てくださったときの画像です。
今回も、海月ちゃんの丁寧なアルバムデコレーションが素敵でした!!
本当にありがとうございますー!!
 
 
中々の厚みですね!!
たくさんのユーザー様からお預かりした画像を、アルバムにしました。
運営様が、喜んでくださるといいなーと思います。
 
 
以上、駆け足レポートでした。
 
11月28日当日も、よろしくお願いいたします。
 

※このブログは、艶がクラスタの皆様と運営会社様を応援するスタンスで作成しております。

 

 

《文責/七海遥子》