こんにちはー(((o(*゚▽゚*)o)))七海です。
今日は、アキトさんこと東雲秋斗さんの誕生日です。
 
おめでとうございます!!!
今回も、#プリクロアキト誕 と称して、お祝いの企画の品々を運営会社様にお届けできました。
運営会社のDONUTSさま(Ciagramさま)、お受け取りをありがとうございます!!
 
 
今回も、こちらのゆうパックの箱でお届けです。
ここからは、今回の企画の品々をレポートしていきたいと思います。
 
 
まずは、ふわふわの緩衝材が入っているのですが、そちらを取り除くとこんな感じで企画の品が入っています。
 
一番上は、アキトさんグッズの封筒、そしてアキト推しの大好きな鳥かご、ボトルが入っています。
 
 
その下は、アルバムの封筒です。
 
 
さらにその下は、色紙の額の封筒が入っています。
 
 
一番下は、イラスト額の封筒です。
 
 
今回の緩衝材は、英字ペーパーにしてみました。
 
 
今回のお届けの品々です。たくさんあります!!
お力添えをいただいた皆様、ありがとうございました!!
 
 
今回の色紙封筒のラインナップです。
鳥かご一択でした、紫子ちゃんありがとうございます!!
 
 
そして、yosettiの色紙になります。
ご参加いただきました皆様、ありがとうございます!!
 
 
次にイラスト額の紹介です!!
こちらは、倉田ふありしゃんからご提供いただきました!!
素敵イラスト、ありがとうございますー!!
(体調が大変な時に、ありがとうございます)
 
 
こちらは、なたねこちゃんからご提供いただきました。
ラインスタンプが欲しいプリクローゼの思いを代弁してくださいましたよ(^▽^)/
カワ(・∀・)イイ!!イラストをありがとうございます!!
(プリクロスタンプ、欲しいよねー!!!)
 
 
こちらは、紫子ちゃんの妹様のマッツさまからご提供いただきました、アキトさん!!
なんと、水彩画で描かれております。
質感、わかるでしょうか・・・。ものすごく繊細な色使いで描いてあるのです!!
いつも、ありがとうございます!!
 
 
ここからは、アキトさんグッズのご紹介です。
 
和加さんからご提供いただきました、こちらのイメージアクセサリー!!素敵!!
特に、アメシストの石が大きくて、すごい綺麗!!
そして、アキト推しならば、一度はあこがれてしまう(?!)手錠モチーフ、さすがの選択です。
ありがとうございます!!
(画像お借りしております)
 
 
 
 
クラウンの中の紫の石、わかりますか??
 
 
次に、まきちゃんご提供のアキトさんしおり。
こちら、裏側を撮影し忘れておりまして・・・( ;∀;)
裏側には、ロゴが入っているのです。
ご提供をありがとうございます!!
 
 
 
次に、かじゅみちゃんからご提供いただきました、アキトさんグッズ。
左側から、小物ケース、ボトル、ポーチ、メモ帳です。
ご提供、ありがとうございました!!
 
 
天使のアキトさんと呼んでいる、こちらのイラスト…尊いです。
 
 
メモ帳に、ハリネズミのテープが貼ってあります!!
 
 
このポーチ、吸血鬼アキトさんです。
 
 
こちらも、吸血鬼アキトさんです!!
 
 
そして、次にむぅちさんからご提供いただきました、アキトさんグッズです。
なんと、レジン作品。
ありがとうございます!!
 
 
これは、アキトさんカード!! 
やはり、天使のアキトさんのイラストの人気度が高いです!!
 
 
なんと、裏側にもプリクロロゴが入っています。
 
 
こちらはアキトさんキーホルダー!!
 
 
こちらは、アキトさんブローチ!!
 
 
裏側、わかるかしら…?
 
 
こちらはカメラに入っているアキトさん!!
絶対、カワ(・∀・)イイ!!
 
 
このキーホルダーの完成度が高くて、私が欲しかったです!!笑
素敵キーホルダーでした!!
 
 
そして、しぇるちゃんからご提供いただきましたアキトさんの鳥かご。
アキトさんに捕らわれちゃってる私たち…!!
(画像お借りしております!!)
素敵作品をありがとうございます。
 
 
 
 
 
そして、ここからはアルバムのレポートです。
表紙はこんな感じでした。
 
紫子ちゃんが綺麗にデコレーションしてくださって、本当にありがたい…。
いつも短時間で仕上げてくださってありがとうございます。
 
 
こちらは、表紙裏のイメージ。
アキトさんといえば鳥かごなので、このシールは絶対でした。
 
 
表表紙裏と、裏表紙裏はこんな感じです。
 
 
背表紙はこんな感じです。
今回はシンプルにしてみました。(紫子ちゃん、デコレーションありがとうございます!!)
 
 
最初の挨拶です。
こちらのデコレーションも紫子ちゃんです。
 
 
続いて、アキトさんが大好きな思いが伝わると良いなと心を込めて作りました。
(チョコレートメッセージメーカーで、バレンタインの時に作りました笑)
 
 
ここからは、いただいたお祝い画像の紹介です。
左側が、まきちゃん。
右側が、ぷるさまです。
ご提供をありがとうございます。
 
 
ここからは、kazumi先生からのご提供です!!
いつもありがとうございます!!
 
 
左側がkazumi先生からのご提供画像です。
 
ここからは、ファンアートのコーナーです。
まずは、なたねこちゃんの雨降りアキトさんのイラスト。
表情がめちゃめちゃ素敵ですね!!
 
 
こちらは、ふありしゃんからバージョン違いのアキトさんイラストをたくさんいただきました。
各イラストの背景によって、アキトさんの雰囲気が違いますね!!
(ご提供ありがとうございます!!)
 
 
 
そして、今回特に推したいこちらのファンアート。
アキトさんなら、こう言うだろうのスタンプ。
「いつ 帰ってくるの?」
欲しい、このスタンプ。
どうか作ってください(((o(*゚▽゚*)o)))
 

ラインスタンプを活用するアキトさんのイメージイラスト、めちゃめちゃ最高です。

ご提供をありがとうございました!!

 
 
次に、しぇるちゃんご提供の鳥かご写真です!!
(いつもありがとうございます!!)
 
 
続きまして、蒼野さんからご提供いただきました、左側のイラストです。
右側は、紫子ちゃんが作ってくださった「おこ顔」のアキトさん。
(めちゃリクエストしてしまった・・・)
 
いつも、本当にありがとうございます。
 
 
左側は、まきちゃんからご提供のしおりの画像。
 
右側は、紫子ちゃんからご提供の切り絵です。
(ほんと、めちゃ短時間で仕上げてくださり、ありがとうございました!!)
 
 
左側は、むぅちさんとかじゅみちゃんからのグッズ。
 
右側は、ふありしゃんからのイラストです。
皆様、本当にありがとうございます!!
 
 
ファングッズ最後のページには、和加さんからのイメージアクセサリー画像です。
 
 
次は、アバターコーナー!!
眼鏡アキトさん、見てみたい…、立ち絵でも見てみたい…!!
 
 
たくさんのアバター画像、コメント画像をありがとうございます。
 
 
 
続けてお宝画像コーナーです。
 
 
 
続けて、アキトさんの好きな立ち絵のコーナーです。
アキトさんの供給をありがとうございます!!
 
 
 
 
最後にお正月ビターエンドのアキトさんの画像と、終わりの挨拶です。
(今回も要望がたくさんです!!)
特に、ラインスタンプ!!お願いします!!
 
 
今回の奥付です。
みなさま、お力添えをありがとうございました!!!
 
 
裏表紙裏は、カメラのバースデーカードを活用させていただきました。
(こちらは、アキトさんのためにあるのだと思って買ってきました!!)
 
 
裏表紙です。
紫子ちゃんが可愛くデコレーションしてくださいましたよ!!
 
 

以上、駆け足レポートでした。

これからも、プリクロが末永く配信されていきますようにと念願しております。

 

また、今回の企画もたくさんの方に関わっていただき、本当にありがとうございました。

お力添えをくださった皆様、関心を寄せてくださったすべての皆様に、御礼申し上げます。

本当にありがとうございました。

 

今日一日、残りの時間も楽しくお祝いしていきたいと思います。

 

最後に、私の携帯で今回の企画のまとめ動画を作ってみました。

音量に注意しながら、ご覧いただけたらと思います。

 

 

 

それでは、次のブログでもよろしくお願いいたします。

 

※このブログは、プリンセスクローゼットの運営担当者様が忙しいだろうなと思う七海が、非公式に勝手に応援するスタンスで作成しております。

 

 

《文責/七海遥子》