全世界200万人(推定)のプリンセスクローゼットユーザーの皆様(((o(*゚▽゚*)o)))
こんばんは、七海遥子です!!
 
まだまだ残暑が続いておりますが、いかがお過ごしでしょうか??
今年も、秋がやってきました!!アキトさんの誕生日の季節です!!
皆様と、楽しくお祝い出来たらと思います。
 
ちなみに、今年も28歳です(((o(*゚▽゚*)o)))
アキトさんのお誕生日を盛大にお祝したいです。
 
すべての締め切りは、2022年10月16日(日曜日)となっています。
 
【寄せ書き大募集中!!】
そして、今年のヨセッティ(寄せ書き)はこちらになりますー。
今年のアキトさんの色紙は、2019年プリクロアキト誕の公式アイコンを使わせていただきました!!
 
文字数は140文字となっております!!
締め切りは10月16日(日)23:59まで!!

 

 
 
 
 
秋色っぽいので、こちらの色紙を選定してみました(((o(*゚▽゚*)o)))
いつもの通り、非公開設定なので幹事のみメッセージを確認できます。
 
今回から、Twitterでもログインが可能となっております。
Twitterアカウントをお持ちの方は、連動させればデコレーションも出来ちゃいますよ(^▽^)/
 
使い方の動画をこちらに貼っておきますね。

 

 

やはり、使い方がわからない方は、七海が代理投稿をさせていただきますので、お気軽にamebaメッセージ機能や、私のTwitterのDM(誰でも送れます!)からご連絡くださいませ。

 

七海遥子TwitterDMはこちらから

七海遥子アメーバメッセージはこちらから

 

締め切り日程が、10月16日なのですが、機能の関係で1か月先までしか設定できないので、現在10月13日になっております。

後日、修正して10月16日締め切りとさせていただきますね(^▽^)/

 

【ファンアート・制作物(画像含む)・ショートショート大募集中!!】

今年も、ファンアート・制作物・ショートショートを募集しています!!

 

・ファンアートは、写真用紙に出力してアルバムに載せさせていただきます!

七海のTwitterのDMまでご連絡いただくか、 #プリクロアキト誕 のタグで呟いてください!!

 

・制作物は、七海の自宅までご送付ください。

後日、アルバムやヨセッティと一緒に、運営会社様まで送ります。

連絡先が分からない方は、七海のTwitterのDMまでご連絡ください。

 

・制作物画像は、アルバムに載せさせていただきます。

七海のTwitterのDMまでご連絡いただくか、 #プリクロアキト誕 のタグで呟いてください!!

 

・ショートショートも、出力してアルバムに載せさせていただきます!

七海のTwitterのDMまでご連絡いただくか、 #プリクロアキト誕 のタグで呟いてください。

 

すべての締め切りは、10月16日(日)23:59必着です。

 

【お宝画像・アバターコーデ・好きな立ち絵大募集!!】

お宝画像や、アバターコーデ、好きな立ち絵も大募集しています!!
 
#プリクロアキト誕 で呟くか、七海のTwitterのDMまでご連絡ください!!
(今夜から検索頑張りますー(((o(*゚▽゚*)o))))
 
締め切りは、10月16日(日)23:59までです!!
 
何か困ったことがありましたら、七海のamebaメッセージかTwitterのDMまでお知らせください。
 

七海遥子TwitterDMはこちらから

七海遥子アメーバメッセージはこちらから

 

※検索を頑張りますが、24時間以内に七海からのアクションがないときには、七海のDMまでお知らせください!!

 

【素材の紹介】

ここからは、素材の紹介です。

いつも活用させていただいている、デコラのアルバムのパープル。

アキトカラーのパープル、本当にありがたい・・・。

本当にありがたい…、だがロフトではパープルとミントグリーンがお取り扱い終了らしく、マジで困っています。

なんとか、復活してほしい…(今回は客注かけたのでした!)

 
 
このあたりのシール系の素材も集めておきました。
Z&K(ゼットアンドケイ)のアルバムフレームは、長くお取り扱いしてほしい。
(私のためにも、コンテンツ応援のためにも)
 
 
昨年、アキトさん誕の準備中に体調不良で、ほぼ素材が残っているのに色々追加してしまう、学習能力のない私。
こんなに集めてどうするのか… (今年は使う、何が何でも使う)
ちなみに、一番右のガールズクローゼットのシールがプリクロっぽいので、全色買いしました。
あと、カメラのバースデーカードはアルバムにドーンと載せるために使います。
 
むぅちさんとかじゅみちゃんからも、プリクロシールをたくさんいただたので、こちらも今回は活用させていただきます!!
 
 
ちなみに、もうシールファイルから出すのが面倒でこちらを一枚だけ撮影しました。
毎度のことながら、量の多さに自分で引いています。
 
 
アキトさんっぽいマステ、こちらも集めてみました。
私は一体どこへ向かっているのでしょうか…(;'∀')(答え、アキトさんの誕生日)
 
 
という感じで、アキトさんの誕生日をお祝いする予定です。
 
【今後の予定】
最後に今後の予定を書いておきますね。
10/16 締め切り
10/17-10/18 出力とカット
10/19-10/20 作業オフ
(うち、10/20は、都内会場にて作業オフ)
10/21-10/22 撮影
10/23 発送
10/25 アキトさん誕生日&お届け
 
作業オフは、10/20都内にて行います。
もし参加出来そうな方がいらっしゃいましたら、七海までお知らせくださいね(^▽^)/
 
以上、アキトさん誕生日も皆様と楽しくにぎやかに、お祝いが出来たらと思います。
引き続き、よろしくお願いいたします。
 
※このブログは、プリンセスクローゼットの運営担当者様が忙しいだろうなと思う七海が、非公式に勝手に応援するスタンスで作成しております。

《文責/七海遥子》