こんにちはー(((o(*゚▽゚*)o)))七海です。
 
今日は、艶が~るのリリース11周年の日!!
おめでとうございます!!!!!
 
今回初の企画、艶ッティプロジェクトですが、無事に運営会社様のDONUTS様(Ciagram様)にお届けできました。
運営担当者様、お受け取りをありがとうございます。
 
 
さて、ここからはお届けレポートとして、企画の内容をご紹介させていただきます。
まずは箱ですが、こんな感じののゆうパックでお届けしておりますー。
 
 
箱を開けると、こんな感じのふわふわの緩衝材。
艶が~るへの愛をこめてみました!!
 
 
緩衝材たちの下には、アルバムが入っております。
 
 
アルバムの下には、艶ッティこと、色紙が入っております!!
 
 
今回の緩衝材は桜をイメージしてピンクでまとめてみました。
 
 
今回の企画のお届けの品々です!!盛りだくさん!!
 
 
今回のメイン!!
ヨセッティをPDFにして、写真用紙に出力!!
そして額装させていただきました。
なんと、36名の方々にご参加いただきましたよー(((o(*゚▽゚*)o)))すごいね!!
 
 
実は色紙もお取り寄せしてしまいまして、こちらは色紙の封筒のデコレーションになります。
可愛いマステは、海月さまからご提供いただきました。
 
 
色紙とアルバムの封筒は、こちらになります。
こちらは、艶が~るのラインスタンプから画像をお借りして出力しました!!
写真用紙なので、綺麗に出力できております(((o(*゚▽゚*)o)))
ちなみに、花里ちゃんは色紙の額装、沖田さんはアルバムに使わせていただきました。
 
 
ここからは、艶が~るでは初めてのアルバムのご紹介になります。
表紙はこんな感じです。
大きさの調整をしながら、艶が~るプレミアムのアイコンを表紙に使いました(^▽^)/
 
 
裏表紙と、背表紙はこんな感じです。
ポップに仕上げてみました。
 
 
表紙裏と裏表紙裏です。
とにかくお祝いと、ありがとうと、応援の意味を込めて作りました!!
 
 
見開きはこんな感じです。
 
 
お祝いの気持ちと、今回のテーマは桜なので、桜を散りばめてみました。
あらためて、リリース11周年、おめでとうございます!!
 
 
こちらは、最初の挨拶です。
 
 
11周年、とてもおめでたいので伝わるといいなーと思います!!笑
 
 
ここからは、キャラクター紹介のページにしました。
このキャラクターのページは、ほぼ海月さまが仕上げてくださいました!!
めちゃめちゃ丁寧に制作されているので、ゆっくりご覧くださいね!!
特に、マステの選択は素晴らしいの一言・・・!!!
 
こちらのキャラクターの画像は、艶カフェでのポストカードとのこと。
画像をいただきまして、私が写真用紙に出力してみました。中々素敵に仕上がったと思います。
(質感が伝わるかな・・・???)
 
まずは、沖田さん。
 
 
土方さん。
 
 
翔太くん。
 
 
慶喜さん。
 
 
秋斉さん。
 
 
高杉さん。
 
 
龍馬さん。
 
 
そして、俊太郎さま。
 
 
次のページからは、艶が~るの聖地の写真などです。
 
 
ここからは、写真のご紹介です。
 
左上が壬生寺(新選組)です。
左下が八木邸(新選組)です。

右上が毘沙門堂(俊太郎さま)です。
右下が寺田屋(龍馬さん)です。
 
 
左のお城は大阪城です。桜がきれいです!!

右が万年時計(万年自鳴鐘)
 
 
左が六角堂です。

右が艶カフェです。
 
 
左が、艶ステの弐宴とのこと。
右側には、お礼の挨拶です。
 
 
こちらのお礼は、艶が~る推しのみなさんのブログなどを参考にさせていただき、思いを書き記しました。
次なるご案内が来ると良いですよね(((o(*゚▽゚*)o)))
 
 
こちらは、奥付になります。
沢山の方々にご参加いただきまして、ありがとうございました。
 
 
裏表紙裏、見開きイメージです。
 
 
運営担当者様と、運営会社の皆様を応援しています(((o(*゚▽゚*)o)))
 
 
裏表紙は、ラスボス(?)の秋斉さんの艶カフェでの一枚をお借りしました。
色味はポップに仕上げてあります。
担当者様に感謝が伝わるといいなと思います。
 
 
以上、駆け足レポートでした!!
 
艶が~るの進展があるといいなーと心から思います。
ここにあったと言う歴史が、皆様にわかる形で残ると良いなと思います。
 
今回、艶が~るクラスタの皆様にご助力いただきまして、本当にありがとうございました。
ご参加いただきました皆様、そして関心を寄せてくださったすべての皆様に心からの御礼を申し上げます。
ありがとうございます。
 
何より、資金面や画像提供のみならず、作業オフにも来てくださった海月様には最大の感謝を申し上げたいです。
 
最後に、私の携帯で今回の企画のまとめ動画を作成してみました。
音量に注意しながら、ご覧いただけたらと思います。
 
 

 

※このブログは、艶がクラスタの皆様と運営会社様を応援するスタンスで作成しております。

※もちろん、リブログ大歓迎です!!

 

《文責/七海遥子》