こんにちはー(((o(*゚▽゚*)o)))七海です。
先日、無事に艶が~る11周年の企画、艶ッティ作業オフを終えました。
 
そして、昨日撮影と梱包をして、運営会社様に向けて発送いたしました。
今は、運営会社様の最寄りの郵便局に到着しております。
 
 
ちなみに、こんな感じの箱で発送しましたー!!
 

 
 
明後日9月8日、午前中にお届け予定です。
お届け完了後に、ブログにてお届けレポートを公開させていただきますね。
 
さて、ここからは企画で使った素材などの紹介です。
 
えーと、いつだったかな・・・
艶ッティ企画で、お届けするための奥付とかどうしよう…と思い、海月さまに相談させていただいたのです。
折角なので、楽しくお祝いしたいよねーということになり、急遽アルバムも作ってみよう!!ということに。
 
そこから、バタバタとロフトに行ってきて、素材を確保してきましたー。
和柄のマステ、思わず買い込んでしまいました笑
和柄、カワ(・∀・)イイ!!ですね!!!
 
 
こんな感じの素材もゲットしてきましたよー(((o(*゚▽゚*)o)))
 
 
そして、アルバムはプリクロでも使っているデコラのスクラップアルバムのピンク!!
ピンク、可愛いね(((o(*゚▽゚*)o)))
 
 
不覚にも作業オフ前日に飲み会が入っており、行く前と帰宅後にも出力作業(爆
 
 
そして、届いたyosettiはこんな感じでした!!
パール調の色紙封筒が素敵ですよね(((o(*゚▽゚*)o)))
 
 
海月さまとの作業オフでのオフショット!!
今回の企画はスチル画像は使用せずに、アバターやラインスタンプ、艶カフェでのポストカードを出力して使わせていただきました(((o(*゚▽゚*)o)))
海月さま制作のアルバムがとても美しく出来上がっているので、楽しみにお待ちくださいね(^▽^)/
 
 
 
費用の方も、海月さまにもご負担いただきまして、本当に感謝です。
ありがとうございます( ;∀;)
 
以上駆け足レポートでした!!
 
そして、今回の企画のまとめ動画も作成しました。
こちらは、明後日のブログにて公開しますが、ご参加の方には寄せ書きのお名前をいただければ、TwitterのDMにて事前にご案内させていただきますー!!
 
それでは、9月8日の艶が~る11周年を楽しみましょうー!!
引き続き、当日まで盛り上げて参りますのでよろしくお願いいたします。
 

※このブログは、艶がクラスタの皆様と運営会社様を応援するスタンスで作成しております。

 

《文責/七海遥子》