おはようございますー(((o(*゚▽゚*)o)))
 
本日、カイさんこと綾咲夏斐さんのお誕生日です。
おめでとうございます!!!
 
 
先ほど、運営会社のDONUTSさま(Ciagramさま)に無事届きました。
運営担当者様、お受け取りありがとうございます。
 
 
 
 
今回は、こんな感じの箱で届いているかと思います。
 
 
開けるとまずは、うちわがドーンと入っております。
 
 
その下には、皆様からお預かりした、お祝いの品々がたくさん入っております。
(小さいものは、封筒にいれてあります。)
 
 
次にアルバムの入った封筒。
 
 
その下は、色紙の入った封筒があります。
 
 
そして、イラストの額が入っています。
 
 
今回もたくさんの、カイさん愛、プリクロ愛が詰まっております!!
お力添えをくださった皆様、ありがとうございました(((o(*゚▽゚*)o)))
 
 
色紙は、こちらになります。
たくさんの皆様にご参加いただき、ありがとうございます。
 
 
次に、イラストの紹介です。
こちらは、昨年のカイさん誕で、綾さんが作られていた画像です。
見たことのないカイさんの表情もありますよね(^▽^)/
あまりにも、素敵なので思わず額装しました!!!!(カイさん百面相)
 
 
次に、紫子ちゃんの妹さまのマッツさまから、素敵な水彩画のカイさんをいただきました。
姉妹揃って、手先が器用で素晴らしいです。
本当にありがとうございますー(((o(*゚▽゚*)o)))
 
 
続きまして、かじゅみちゃんと娘のゆずぽんちゃんからいただきました、カイさんイラスト。
母娘共作、素晴らしいです。
本当にありがとうございます!!!
 
 
そして、倉田ふありしゃんの描いてくださった、カイさん。
「メイクを施したヒロインちゃんの海辺での撮影を真剣な眼差しで見護るカイさんの図」とのことです!!
めちゃかっこいいカイさん、ありがとうございますー!!
 
 
続きまして、制作物のご紹介です。
こちらは、まきちゃん制作のアクリルしおりとアクリルスタンド!!
素敵なプリクログッズをありがとうございます(^▽^)/
 
 
こちらは、かじゅみちゃんからの制作物です。
カイさん扇子、カイさんボトル、カイさんキーホルダー、カイさん小物入れ!!
カイさん愛が、たっぷり詰まっています。ありがとうございます!!
 
 
そして、Kazumi先生からの制作物です。
デコパージュ作品!!
ハートのカイさんトレー、カイさんマグネットとメモ帳、カイさん石鹸!!
石鹸は使えるそうです(((o(*゚▽゚*)o)))
ありがとうございます。
 
 
そしてむぅちさんからの、カイさんグッズ!!
こちらはレジン作品とのことです。
プリクロの王冠モチーフも見えるでしょうか、カワ(・∀・)イイ!!
素敵な作品をありがとうございます!!
 
 
そして、こちらはしぇるちゃんからの作品です。
(ラッピングありがとうございます!!)
 
 
レジン作品が届いておりますー!!(画像お借りしました!)
 
 
開けるとこんな感じだそうです(((o(*゚▽゚*)o)))
(画像お借りしました!!)
 
 
 
そして、綾さん原案のうちわ!!(制作許可いただきました!!)
これはリアルイベントでぜひ振りたいうちわです。
カイさんのファンサ、見てみたい・・・(^▽^)/
うちわの大きさに拘って、作ってみました。(楽しかったです!)
 
こちらは今回使った、封筒たちです。
 
 
ここからは、アルバムの紹介になります。
まずは表紙!!
枠をどれにしようか悩んで、こちらを使いました。(紫子ちゃん、ありがとうー!!)
 
 
表紙を広げるとこんな感じです。
 
 
開けると表紙裏には、カイさんの切り絵!!
紫子ちゃんが作業オフで作成してくださいました!!(ありがとうー!!)
 
 
向かって右側の画像は、ぷるさまが作成してくださいました!!
朝顔とレイニーカイさんですね(((o(*゚▽゚*)o)))
 
 
こちらの左側は、紫子ちゃん作成のカイさん切り絵!!
(あっという間に作るのがすごい・・・)
さすがです!!(^▽^)/
 
そして、右側はまきちゃん作成の画像です。
かわいいカイさんとカッコいいカイさんですよね(((o(*゚▽゚*)o)))
 
 
次に、カイさんの表情集!!
中々に壮観です(^▽^)/
 
 
カイさんの表情と、ファンアートのページになります。
こちらのファンアートは、かじゅみちゃんの下絵です。
 
 
かじゅみちゃんと娘のゆずぽんちゃんが制作してくださいました。
2パターンあります!!
 
 
こちらは、ふありしゃんのファンアート!!
カッコいいです・・・!!
 
そして、カイさんと巡った旅から・・・写真ページです。
 
 
こちらは、カイさんと鎌倉に行ったというシチュエーションです。
紫子ちゃんから画像を提供していただきました。
 
 
 
 
こちらは、お林に向かう途中の海岸線を流しているイメージと、お林遊歩道をカイさんと歩くイメージです。
 
 
ここからは、本編でのカイさん√からの画像集です。
 
 
 
懐かしいカイさん√の着物ドレス!!
 
 
 
ここからは、イベントストーリーの中からピックアップしてみました。
 
 
 
 
 
 
 
まとめの挨拶と要望です。
要望はたくさん盛り込みました。
 
 
奥付になります。
お力添えをいただきました皆様、ありがとうございました!!!
 
 
カイさん、お誕生日おめでとうございます。
 
 
裏表紙はこんな感じです。
 
 
以上、駆け足レポートでした。
これからも、プリクロが末永く配信されていきますようにと念願しております。
 
また、今回の企画にたくさんの方に関わっていただき、本当にありがとうございました。
お力添えをくださった皆様、関心を寄せてくださったすべての皆様に、御礼申し上げます。
本当にありがとうございました。
 
今日一日、残りの時間も楽しくお祝いしていきたいと思います。
 
最後に、私の携帯で今回の企画のまとめ動画を作ってみました。
音量に注意しながら、ご覧いただけたらと思います。
 
 

 

それでは、次のブログでもよろしくお願いいたします。

 

※このブログは、プリンセスクローゼットの運営担当者様が忙しいだろうなと思う七海が、非公式に勝手に応援するスタンスで作成しております。

 

 

《文責/七海遥子》