こんばんはー(((o(*゚▽゚*)o)))七海です。
 
昨日は、レオの誕生日のお祝い企画、無事に終了いたしました。
ご参加いただきました皆様、関心を寄せて下さったすべての皆様、ありがとうございました。
 
なんと、運営会社の@AppCiagramさまからも、レオの誕生日のメッセージがツイートされておりましたよ!!!
(いつもありがとうございます!!!)
 

 

 

そして、みんな大好きシナリオライター兼、元プロデューサーの澤村製作所様も、お祝いツイートを寄せてくださいました。

(お忙しい中、本当にありがとうございます!!!)

 

 

さらに、お祝い企画の品々もツイートにてご紹介いただきました。

綺麗に掲示してくださり、本当に嬉しいです。

(小さい桜の切り抜きは、かじゅみちゃんが制作してくれています)

 

 

また、公式Facebookでも、レオ誕生日のお祝いしてくださっていました!!!

 

 

運営会社様、澤村様、お祝いをありがとうございました!!!

 

当日の皆様のお祝いの様子を、Twitterのモーメントにまとめておりますので、思い出を振り返りたい方はこちらからどうぞ★

 

 

 

さて、私もお祝いのグッズ(?)を思い立って用意してまいりましたー!!

 

こちらは、レオ誕用のケーキ!!
コロナ禍で、レオ誕でのファウンドリーのケーキは久しぶりなのでは・・・?
(夫の誕生日のケーキと兼ねて買ったのは内緒です←全然内緒ではない)
 

 
こちらは、プリクロ質問大会で「神美は赤いバラ」とアキトさんが言うので、思い立って買ってしまったバラのアレンジメント。
 

 

お店の方が、最初はバラ5本で・・・と話していたのに、何故か6本になっていて、さらにカスミソウもつけてくれました!!

(かなりおまけして貰ったのでは・・・!?)

そして、赤いバラのアレンジメントって滅多にないから(高いかららしいです)、とても楽しかったですとのことでした。

 

「実は推しゲームのキャラクターが赤いバラなんですよー!!」

なんて、ひっそりCMする七海さん。

 

(次のカイさん誕は、ミニ向日葵とかで作ってもらおうかしら・・・???)

 

 
そして、レオと言えばカレー!!
昨夜は、レオ誕だからカレーのご家庭も多かったのでは?!
(ちなみに、作りすぎて今夜もカレーでした・・・)
 
 
そんな感じで、楽しくお祝いをさせていただきました。
 
なんと、モアナさんのブログで、昨日の七海ブログをリブログしていただいていましたー( ;∀;)
モアナさん、ありがとうございますー!!
 
私もリブログしちゃいます(笑)(((o(*゚▽゚*)o)))
 

 

レオのイラストも描いていただき垂涎!!

可愛い二人のイラストに、深夜に一人ニヤニヤしている七海さんは不審者でしたね・・・。

 

本当にありがとうございました!!!

 

8月はカイさん誕、うーんコロナ禍どうなるでしょう・・・?

落ち着いてくれると良いのですが・・・。

万が一、お祝い企画の作業オフに参加しても良いよと言う方は、七海までご連絡くださいまし。

 

それでは、次のブログでもよろしくお願いいたします。

 

※このブログは、プリンセスクローゼットの運営担当者様が忙しいだろうなと思う七海が、非公式に勝手に応援するスタンスで作成しております。

 

《文責/七海遥子》