こんにちはー!!
今日は、プリンセスクローゼットの天才デザイナーのレオこと、神美怜桜さまの誕生日です!!
おめでとうございます。
 
先ほど、運営会社のDONUTSさまの下に、先日発送したお祝い企画の品々が届きました!!
担当者様、DONUTSさま、お受け取りをありがとうございます!!!
 
 
 
 
ちなみに、こんな感じの箱で届いております。
 
 
ここからは、中身の紹介です。
箱を開けると、ふわふわの緩衝材が入っています。
 
 
その下には、まきちゃんからのレオのしおり、そしてかじゅみちゃん制作の桜の切り抜き!!
 
 
その下には、しぇるちゃんからのアクセサリーが入っています。
 
 
その下は、かじゅみちゃんからの、パスケースとコースターが入っています。
 
 
その下には、かじゅみちゃんからのクリアファイルが入っています。
 
 
そして、その下はアルバムの封筒。
 
 
その下には、色紙の封筒。
 
 
その下には、ファンアートの額が入っています。
 
 
今回はレオの誕生日なので、赤い緩衝材にしました。
 
 
お届けしたものは、こちらになります!!!
たくさんのお届け品となりましたー(((o(*゚▽゚*)o)))
 
 
今回の封筒は、テレ顔レオで統一してみました。
 
 
今回お届けした、色紙はこちらになります。
ご参加いただきました皆様、ありがとうございました!!
 
 
こちらはファンアート!!
むぅちさんと、なたねこちゃんの合作です!!

プリティーなレオ、めちゃめちゃ可愛いです!!

素敵な作品を、ありがとうございます!!

 
 
倉田ふありしゃん制作のファンアートです!!
レオの瞳の雰囲気とイキイキとした表情がとても素敵です!ありがとうごさいましたー!!
 
 
次に、しぇるちゃん制作のアクセサリーです。
こちらは、外装です。
 
 
開けるとこんな感じとのこと!!
しぇるちゃん、画像提供をありがとうございましたー!!
 
 
 
こちらは、かじゅみちゃん制作のクリアファイルです!!
桜のモチーフも素敵です!!
 
 
 
こちらは、かじゅみちゃん制作のパスケースです!!
たくさん、制作をしてくださり、ありがとうございます!!
 
 
 
こちらは、かじゅみちゃん制作のペーパーコースターです!!
レオと桜、とてもマッチしています!!
 
こちらは、まきちゃん制作のアクリルしおりです。
レオのスタイルの良さが、とても際立ちます!!
素敵な作品をありがとうございましたー!!
 
ここからは、アルバムの紹介です。
表紙の画像は、2015年東京コレクションのビターから!!
テレ顔のレオが、とても可愛いです(((o(*゚▽゚*)o)))
 
枠は、アクセサリーモチーフのもの使いました。
 
 
開くとこんな感じです。
 
 
ちなみに、アルバム部分を外すとこんな感じになります。
 
 
表紙の裏はこんな感じです。
レオ、やっぱり素敵ですね(((o(*゚▽゚*)o)))
背表紙は、王冠とハサミを貼ってみました。
 
 
次にあいさつ文です。
 
 
ここからは、いただいた画像を貼っています。
まずは、右側のまきちゃん制作の画像。
いつもありがとうございます!!!
 
 
左側は、ぷるさま制作の画像です。
画像提供、ありがとうございました!!
右側は、むぅちさんとなたねこちゃんの合作のファンアート!!
ここからファンアートのページです。
 
 
左側は、かじゅみちゃん制作のプリクログッズ。
右側は、倉田ふありしゃんのファンアートです!!
お二人とも、ありがとうございますー!!
 
 
次に、しぇるちゃん制作のレオ用のアクセサリー!!
素敵な、ケースとブレスレッド、ありがとうございました!!
 
 
右側は、綾さん製作のレオイメージのフラワースタンド!!
赤は、レオの色!!
可愛い画像をありがとうございました!!
ここからは、レオの立ち絵などのコーナーです。
 
 
レオとシュウさん(特別出演)と、カイさん(特別出演)
 
 
 
これは、怜桜と北の桜のイメージで制作しました。
 
 
こちらは、現アプリの未公開シナリオ。
私の知らないアナタの画像でまとめてみました。
 
 
 
今となっては貴重なレオからのメッセージ!!
こういうものが現アプリ版でも欲しいですね(((o(*゚▽゚*)o)))
 
 
現アプリ版では未公開の、Love Tripイベント!!
むぅちさんからの貴重な画像提供、ありがとうございました!!
 
 
ここからは、レオのアバター画像です。
 
 
 
 
 
こちらは、開くと中が見える仕掛けになっています。
 
 
今となっては貴重なアバターを、仕込みました!!
要望もたくさん盛り込んでおります!!
 
 
奥付です。
たくさんの方々に、ご参加いただきました!!
皆様、ありがとうございました。
 
 
 
裏表紙です。
 
 
以上、駆け足でのレポートでした。
ご参加いただきましたみなさま、関心をよせてくださった全てのみなさまに、御礼申し上げます。
 
今日一日、残りの時間も楽しくお祝い出来たら嬉しいです。
 
最後に、私の携帯で企画の品々をまとめた動画を作ってみました。
ご覧いただけたらと思います。
(音楽が流れますので、音量に気を付けて再生してくださいね)
 
 
 
 
それでは、次のブログでもよろしくお願いいたします。
 
※このブログは、プリンセスクローゼットの運営担当者様が忙しいだろうなと思う七海が、非公式に勝手に応援するスタンスで作成しております。
 
 
《文責/七海遥子》