こんばんはー!!七海です。
 
明日は、プリクロのレオこと、神美怜桜さまの誕生日です!!
楽しみながらお祝いをしたいと思います!!
 
《明日のお品書き》
 
0時から24時まで、Twitterのタイムラインやブログなどのメッセージでお祝いを展開したいと思います。
 
他にも
・アイコン祭り
・赤いバラや赤い花の画像でお祝いをする
・カレー画像でお祝いをする
・赤いアレ(モビルスーツ?)の画像でお祝いをする
 
こんな感じでお願いいたします!
 
また、#プリクロレオ誕 のタグを使っていただけると嬉しいです。
( #プリクロ とか #プリンセスクローゼット とか検索も色々頑張って、モーメントにまとめていきます!!)
 
さて、皆様から寄せていただいた、お祝い企画の品々ですが、23日に発送をし、無事に運営会社様の最寄りの郵便局に待機しておりますー!!
 
今回も安心のゆうパックにて、明日午前中にお届け予定です。
 

 
こちらは、ソロ作業オフの様子。
(アキトさんの眼鏡ケースがあるけど、見のがしてください)
 
 
 
 
今回も厚みがあります!!
 
 
 
と言うわけで、まもなく2時間半後くらいから、お祝いが始まりますよ(^▽^)/

お祭り気分で、楽しんでいきましょー!!

 

明日、企画の品が到着しましたら、お祝いの品々のレポートブログをアップ予定です。

 

それではまたー!!!

 

※このブログは、プリンセスクローゼットの運営担当者様が忙しいだろうなと思う七海が、非公式に勝手に応援するスタンスで作成しております。

 

 

《文責/七海遥子》