こんにちは〜( ;∀;)

肩関節の痛みが酷い七海です。

レオ誕ご案内ブログ、遅れております。

 

昨日の朝から、謎の激痛が続いておりまして、五十肩が悪化したかな〜?と思いましたが(だがめちゃめちゃ痛い)、念の為、今朝整形外科へ行きました。

 

はい、

今回も6月に続き、肩関節に石灰が溜まってしまったようです( ;∀;)(痛いよー)

 

石灰沈着性腱板炎 

 

 

 

こんな感じのものになりましたー

 

今回も、注射で抽出されて(それなりに痛い)来ました。

帰りは夫がお迎えに来てくれたので、良かったですヽ(=´▽`=)ノ

夫、ありがとう〜!(ここ見てないけどな!)

 

前回は、抽出のあとに運転して死にそう(痛みで)になったので、今回は学習して電車で行ってきました…。

 

そんなこんなで、今日、明日は安静にと言われ、レオ誕ご案内の素材画像も撮影していないため、数日遅れてブログを書く感じになるかと…!

 

 

 
とりあえず、こんな感じの寄書きを設定してみました!
後日、リンクにてご案内致します〜!
 
今は、パソコンの文字が打てない(キーボードが叩けない)ので、スマホさんからの投稿ですヽ(=´▽`=)ノ
 
楽になったと喜んで動かすと、再発するからね!!!と釘を刺されておりますので、これにて…(^o^;)
 
みなさんも、お身体お大事になさってください。
マジで健康大事だよなぁ〜と思う七海さんでした。
 
《文責/七海遥子》