こんにちはー(((o(*゚▽゚*)o)))七海です。
 
過日、行われましたシュウさんこと橘柊羽さまの誕生日企画、無事に終了しております。
お力添えをいただいたみなさま、また関心を寄せてくださったみなさま、ありがとうございました(^▽^)/
 
当日は、運営会社の@AppCiagram様もTwitterでご案内してくださいました!!
 

 

 

そして、シュウさん√の本編・続編執筆の澤村製作所さまからもメッセージが!!!

 

 

さらに、当日お届けしたお祝い企画の品々を、ご紹介してくださいました!!

運営様、ありがとうございましたー!!!

 

 

 

そしてお祝い当日に、かじゅみちゃんから我が家にシュウさんグッズが届きました!!

いつも、素敵グッズの作成をありがとうございます!!
(パスケースとシールです!)
 
 
皆様のお力添えが本当にありがたいな・・・と思いました。
これからも、微力ですが応援を続けていきたいなと思います。
 
皆様、本当にありがとうございました。
 
そして、こちらもご紹介。
先日、かじゅみちゃんのあつ森(あつまれ どうぶつの森)の島へお邪魔させていただいたときに、この背景(ビルの上の方の階からの壁紙??正式名称わからない)を拝見しまして、この背景はシュウさんやレオで使われるよねーと・・・。
そこで、ひらめいてしまった。
 
レオ√、本編8章のあのスチル(指にキスするやつ!!!)を・・・。
 
かじゅみちゃんにお願いして、あの再現シーンをやってみようと言うことになり、突然着替え始める二人。
ヒロインちゃんのあのワンピースはなかったのですが、かじゅみちゃん制作のレオ服が、めちゃめちゃ既視感を呼び起こしました。
 
 

レオ√本編8章を再現

 
 
まあ、そんな感じでひたすら撮影会を続ける二人・・・。
こんな妄想に付き合ってくれる本当にかじゅみちゃんには、心から感謝しています。ありがとうございました!!!
 
と言うわけで、次はレオ誕。
近いうちに、ご案内を出したいと思います。
 
レオ誕の頃には、コロナ禍も少し落ち着いてくるといいなーと思いつつ・・・。
 
それでは、次のブログでもよろしくお願いいたします。
 
※このブログは、プリンセスクローゼットの運営担当者様が忙しいだろうなと思う七海が、非公式に勝手に応援するスタンスで作成しております。
 
《文責/七海遥子》