明けましておめでとうございますヽ( ・∀・)ノ
今年もよろしくお願いいたします。

こんばんは、七海遥子です。

新年早々、本家で新年会がありまして、バタバタしていたらこんな時間に!Σ( ̄ロ ̄lll)

さて、新年なのでアキトさんの絵でも描ければ楽しいのですが、時間も画力もないので、昨年のクリスマスあたりに酔った勢いで作りましたこちらの年賀状を晒しておきます。



はい。。。

運営担当者さま、すみません・゜・(つД`)・゜・

こういうネタ的なものを作ってみたかっただけです。

七海の文面はともかく、こんな年賀状が来たら良いな、と思って作りました。

そうだ!Σ( ̄ロ ̄lll)
自分に出せばいいんですよね!!←?

こちらを作ったクリスマスのあたりまでは、だましだまし使っていた、七海家のプリンターですが、家族用年賀状を作っていたときにプリンターの故障です・゜・(つД`)・゜・

全力で家電量販店に行き、エプソン信者(?)の我が家はエプソンしかみていなかったので、こちらを購入しましたヽ( ・∀・)ノ




何故か、A4まで出力が出来るタイプとA3まで出力が出来るタイプと、ほぼ同じ値段!Σ( ̄ロ ̄lll)

良く聞けば、大処分なのだそうです。
(A3サイズは需要が少ないらしい)
七海はA3も出力出来たら、プリクロポスター(?!)をたくさん作るのに・゜・(つД`)・゜・とか妄想していたので、可哀想に思った夫が、こちらを買いました!

とゆーわけで、家族用年賀状は新しいプリンターで印刷しました。
(年末過ぎて、まだ年賀状が届いていないらしい……)

というのが年末のハイライトでした……。

さて、新年の企画としては、
があります。

楽しくプリンセスクローゼットのリリースされた誕生日の1月14日をお祝いしたいと思います(ノ≧▽≦)ノ

よろしくご参加ください!

それでは次のブログでも、よろしくお願いいたします。

※このブログは、プリンセスクローゼットの運営担当者さまが忙しいだろうなと思う七海が、非公式に勝手に応援するスタンスで作成しております。

《文責/七海遥子》