こんばんは(*´▽`*)七海遥子です。

本日、アキトさんこと東雲秋斗さまの誕生日(*´▽`*)です!!

という訳で、みなさまで制作をしてまいりましたアルバムですが、無事に午前中に運営会社さまへお届け出来ました。(ゆうぱっくが!)





運営会社のインタースペースさま、プリンセスクローゼットの運営担当者さま、お受取りをありがとうございました!

今日は誕生日当日だったこともあり、アキトさんのご実家を探すツアー(?)という名のオフもこっそり開催しておりました。
後日、オフ会のレポートはまとめますね(*´▽`*)

そして、帰宅後ブログを作成しようとしたら、お腹すいたコールがあったため、殺伐とラーメンを作る七海でした。
作成している最中に、運営会社さまからアルバムへのお礼のメッセージをいただきました!

本当に、ありがとうございます!!

アキトさんからのメッセージは以下の通りです。

・日本語版



誕生日スチルと、みなさまの力作が!!(*´▽`*)

本当にありがとうございました!!





こちらは、英語版になります。

日本語のメッセージと同じなのでしょうか・・・。

(雨夜さまに、翻訳をお願いしたいです( ;∀;))←木麻玖凝さまが同じ訳だと教えてくださいました!!



イベント・プリンセスドリームのスチル!!(*´▽`*)

そして、みなさまの渾身の作品が!!





海外版プリンセスクローゼット公式アカウントからも、メッセージが!!!

そして、なんと書いてあるのかわからないわけですが・・・( ;∀;)







本当におめでとうございました。そして、ありがとうございました!!


さて、ここからはアルバムのレポートになります。

今回もこんな感じで梱包して、お送りしました。ざっくりしています。





箱を開けると、こんな感じです!!

かじゅみちゃんの描いた、アキトさんのお正月イベントスチル(幻のbitter)イラストがドーン!!!






イラストを外すと緩衝材があります。



緩衝材を外すと、アルバム封筒と、小さい巾着が入っています。



アルバムの封筒はこんな感じです。(七海が作ったので、センスが今一つ・・・)



こちらは裏面です。



こちらは、さくらんぼちゃん製作のアクリルスタンドです。

こんな素敵なものが作れちゃうのか!(*´▽`*)

巾着とキーホルダーは、かじゅみちゃんから提供していただきました。



下にもこんな感じで、緩衝材を置いたので、無事にお届けできたと思います。




ここからは、アルバムについてのレポートです。

まずは、表紙ですが、紫子ちゃん制作の刺繍作品です。
紫子ちゃん、なんでもできちゃうのがすごい( ;∀;)本当にありがとうございます。

ちなみに名前は、木製のアルファベットのチップにスタンプ台で彩色したものを貼っていただきました。



中表紙です。

ハリネズミシールで、名前を作ってくださいました。

切り絵ももちろん、紫子ちゃん制作です。ありがとうございます!!!





こちらも、紫子ちゃん制作のちびアキトさんです。

あいさつ文の画像は、りんさんからいただきました!
(2014年の誕生日アバターについていた、GIFの画像です)





ここからは、まやちゃんのSSのシナリオを今回用に改稿していただきました。
まやちゃん、ありがとうございます。

表紙写真はまやちゃん。

イラストは、さくらんぼちゃん。

写真は、みすずさんと七海です。

まやちゃんのブログはこちらです。

※Lovin’ Life









ここからは、みなさまのメッセージ集とイラストと写真です。

多くは語るまい!ぜひご覧ください!























ここからは、なたねこちゃんの可愛いマンガです。

・アキトさんのしゃっくり編





こちらも、なたねこちゃんの可愛いマンガです。

・四葉のクローバーとアキトさん編
〈後ろから見る仕様にしました)








最終ページのイラストは、りこさまからです。

アキトさんが幸せそうで、泣きそうになりました。







奥付ページです。



たくさんのみなさまに、ご尽力いただきまして、本当にありがとうございました。



幸せそうなアキトさんの切り絵は、もちろん紫子ちゃんです!!



中裏表紙です。

切り絵はもちろん、紫子ちゃん。
今回もありがとうございました!!




みんな大好き、アキトさんのとりかご!!



おしまいのページも紫子ちゃんが制作してくださいました。




今回も、たくさんの「ありがとう!」と「おめでとう!」がぎっしり詰まったアルバムを作成することができました。

これも参加してくださったみなさま、関心を寄せてくださったみなさまのおかげです。
本当にありがとうございました。

最後に今回のアルバムを動画にしてみました。(携帯が!)







以上になります。

最後までお付き合いいただきまして、ありがとうございました。

次のブログでもよろしくお願いいたします。


※このブログは、プリンセスクローゼットの運営担当者さまが忙しいだろうな~と思う七海が、非公式に、勝手に応援するスタンスで作成しております。


《文責/七海遥子》