体操の後3人でランチの予定だったのですが結局ランチは

     することになりました。

      3人ともお店からそんなに遠くないという事で決行と

     相成りました。きっとすいている事でしょうね。

     所で台風凄そうですね。お盆の移動皆さん大変そうね。

      可哀そう。考えたらここ何年もどこも行ってないな。一人

     旅行もつまらないしね。でも大学時代の郷里にいる親友に

     会いたいな。元気なうちに会いたいです。

     Tちゃん、Yちゃんご無沙汰です。お元気ですか。

     先日から昔描いていた作品を眺めているのですが、

     今私が描くとしてもこんな純粋な、メルヘンチックな

     綺麗な色使いの作品は出来ないだろうな。30代40代に

     描いた油絵です。ピンク色の半具象の絵です。