今日朝病院に行くためT駅で降り病院行きのバス時刻表

     見たのですが土曜日は全然バスの時間違っていて

    焦りましたが、どうにか間に合いました。

    小田急バスで良かったです。京王バスはスピード

    あまり出さないのですが、小田急それなりに出ていました。

    そして帰りバス時刻表見たところ、T駅行きはほとんど

    ありませんでした。それで仙〇行のバスが来たのでそれに乗り、

    久し振りに、クインズイ〇○○に寄りました。

    値段は少し高いのですが本当に良い物置いていました。

    少し買ってきてお夕飯に頂きました。

    今までメニューを考えてやっと決まりました。

    明日少しお買い物しょうと思います。

    後冷蔵庫の中確認と片付けを