薬漬けのようで嫌になります。注射も効くのならと2本分

      本当にこれでよいのでしょうか。疑問を感じずにはいら

       れません。

       今日姉からグリンアスパラが届きました。とても新鮮

       そうで太いです。それで早速いつものメンバーに連絡

       して今度の日曜日にアスパラを食す会になりました。

       メンバーは10人ほどです。

       朝からメニューを決めパソコン作業をしていました。

       食事をするのも忘れるほどpcに向かっていました。

       気が付くと暗くなっていて、作る気も起きず、

       近くのコンビニでお弁当を買ってきました。

       ほんと体に良い事してないな。今日必死に頭使って

       いたのでいつものように体の不調は感じませんでした。

       という事はいつもは 怠け病?そんなことないよね。

       昨日病院の帰りkデパートの地下を一回りして

       有名料亭のお惣菜コーナーでアスパラの白和えを

       見つけ参考に買ってみました。もう一つは新じゃが

        子芋の煮物です。白和えは私には少し甘すぎ

      ましたがとても参考になりました。今回のメニュー

      にアスパラ白和え入ります。もちろん甘さ控えめです。

       後は足りない物の買い物です。

       今回もほとんどがアスパラ料理です。

      メニューのご報告は又にしますね。皆さんとても

      たのしみにしています。よき友との語らいです。

                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                         ・