今日は久々に午後からの体操。いつもの先生が、

      田舎でご不幸があったようでお休みでした。

      それで包括センターの方が急遽来て下さる。最後は

      又カーリングをした。難しいが楽しかったです。

      帰りは友といつもの所でハッピーアワーのビールを

      飲んだ。もう一人の友も呼び3人で楽しい時間、

      最後のしめは甘いもので、久々のビールもデザートも

      美味しかった。やっぱり体動かすと心もシャキッとした。

      明日は音読です。読むものは昔スーパーの小雑誌に載つた

      お絵描き教室のインストラクターをやっていた時の記事が出

      てきてそれを読もうと思います。家の所のスーパーで、よく

      子供達の作品を展示してもらっていました。

       写真を見ると息子も小1で可愛く、私も若かった。

      まだ娘も生まれていなかったです。

         あの頃に戻りたい!。夫もバリバリの時代です。

      私もインテリアコーディネーターと掛け持ちで忙しい日々でした。