団地の集会所で団地のおじいさんおばあさんたちが

     集まりお喋り半分、ほんのちょっと体を動かすといった感じ

     ちょつと物足りなかったような、でも1か月300円まあ何も

     しないよりもましかなぐらいの気持ちで参加してみようかなと

     思いました。ちょっとよぼよぼだつたかな。

     月2回ほどです。300円は会場費だそうです。

     今日は丸の内の病院の予約の日、2種類の注射と

     お薬をいただきました。4時過ぎの予約だったので、お薬

     もらうの薬局開いているか必死に家の方に帰って来ました。

     ちょうど帰りのラッシユ時間で電車は混んでいて

     立ちぱなしでした。かろうじて隣の小児科が終わってなくて

     薬局も開いており、間に合いました。丸の内はやはり家からは

     遠いです。今日も病院混んでいました。夕飯食べたの9時ごろです。

     さすが疲れました。