母の日なんてすっかり忘れていたら、娘からの宅急便

      そしてラインに母の日のプレゼントですとの事。そして

      今日は息子から美味しいお魚が届きました。

      2人ともそしてお嫁ちゃん、お婿さん、皆さんありがとう。

      今日もあまり食欲わかず、息子から届いたお魚焼いて、

      パックのご飯あったので食べました。

      お魚美味しかったよ。明日は包括センター主催のタオル

      体操が体育館で午前中有ります。

      体動かしたくて、申し込みました。1時間です。いつもの

      お友達と一緒です。終わったらいっものところでランチの予定

      です。何だか今日はビールを飲みたい気分だったのですが、

      一人で飲んでもつまらないし、そんなに飲めないので、

      飲みませんでした。1本だけ1番小さいビール100円ぐらいのが

       冷蔵庫に入っています。1人だとそれを飲み切るのも大変なんです。