ほとんどメインは筍結構色んな料理が出来ました。

      皆さんには大うけすべてからになりました。

      そしてご飯をいっぱいたいたのでいっぱいたけのこちらしが

      出来、皆さんお持ち帰りです。ご主人様のお夕飯になります。

      そしてデザートは昨日水羊羹を仕込んでおきました。

      甘さ控えめとても美味しかったです。

      ほんと皆さん美味しい美味しいと喜んでくださいました。

      作った私も嬉しいです。大成功のうちにお開きでした。

      今度は多分姉からのグリンアスパラが届いたら、アスパラ

      を食す会です。そして次はメロンを食す会かな。

      とても楽しい時間でした。明日は又丸の内の病院です。

      検査の結果を聞きます。