月曜日は雪の中買い求めた家具が届く。

    雪だったので遅れに遅れての組み立て。

    どうにか無事に終わったが、今度は片付け始めなくては

    いけないのだが色々予定が入っていたりして、中々

    進まない。(本当の所やる気がないのかも)火曜日は

    音読だったし、水曜日は歯医者だった。この歯医者が又

    大変、自費の歯を入れたのに合わなくて痛くてしょうがなくて

    又嚙みづらい。前にもらっていた痛み止めを飲む。後1回診察

    予約あるのでその時に診てもらおうと思う。今思うと先生

    入れるのに一苦労していたそして削つたりしていた。違う歯を

    削っていたのかなそれとも新しい差し歯かな。

    歯って調子悪いと本当に色んな所に飛び火する。

    昨日は月1の大学病院の日先生とは良くお話出来た。

    先月貰った新しい薬は合わなかったので、なしになる。

    薬を貰いT市に着いたら3時半を過ぎていた。朝、昼

    食べてなかったので駅前のPに入りレストラン街でお寿司屋

    に入る。疲れていたので、お好みで好きな物だけいただく

    思っているより安いお会計だった。美味しかったな。そして

    3階の無印に行く、納戸化してしまった部屋にも片付け

    用の収納が入ったのでそれを仕切るための、箱モノを

    数点買う。(前の日家の近くの100均を見たのですが合うサイズ

    がなかったので)100均とは違い結構な金額になる。それよりも

    早く片付けてしまわなくては。ただ捨てる家具の粗大ゴミ回収日

    が22日なので邪魔である。明日は本だけでも片付けるぞ。

    今日は体操でした、人数少なかったです。本当に歯の

    痛いのはすべてをゆぅつにしてくれる。