こんにちは

離婚カウンセラー瀬戸山洋子(おーまま)です。

 

不平不満を言うのは人の常

如何に良くするか、如何に楽しく暮らすか

 

あなたは、上手く行かない事

 

誰かのせいにしてませんか

何かのせいにしてませんか

 

誰のせいでも、何かのせいでもない

 

あなたが自分で選んだのです

最終的にあなたが決めたのよ

 

そうでしょ

違いますか

 

その場から動けないなら

その場を自分なりに改革してください

 

楽しく思える様に

 

そんなこと出来ない

って、思ってませんか

 

できますから

 

あなたの認識を変えてください

 

何時も愚痴を言ってる人がいたら

 

可哀想に、世の中を自分の手で狭くしてる

自分をみじめな存在にしてる

 

そういう風に見てください

 

そんな人、相手にしない事

マイナスはマイナスを引き寄せます

 

プラスはプラスを引き寄せます

 

私は皆とは違う

私は、幸せになる

私は出来る、必ず出来る、負けない

 

念じてください

心に強く思ってください

 

強く思う事で、引き寄せ

変わっていくのです

 

ネガティブな心とはお別れしてください

 

私には出来ないじゃない

やろうとしてないだけ

 

私にはできる

私はやる、やれる

強く思ってください

 

こんな事で絶対に負けない

私は、幸せになるんだ

 

大きくなるんだ

 

念じてください

必ず光は見えて来ます

おーままは、

あなたの幸せのお手伝いします。

 

 

通常カウンセリング

90分  23,000円

 

 

期間限定60分無料相談実施中です

 

zoom面談

 

予約埋まり次第締め切ります

上のバナーよりお申し込みください

 

この機会に、ご相談ください

 

 

本日もお読みいただきありがとうございました。