こんにちは

離婚カウンセラー瀬戸山洋子(おーまま)です。

 

朝、目が覚めて、

今日も頑張る!

って思う朝ですか?

 

ああああ!

って、ため息の出る朝ですか?

 

人は、色々なストレスの中で生きてます

 

ストレスを回避する為に

安らぎの場所を模索します

 

旅行、アウトドア、映画鑑賞など

色々な趣味を持ちます

 

でも、それは一時の安らぎ

 

現実に戻ると、・・・

 

本来であれば、

我が家が安らぎの場であるべきです

 

その場所が、ため息、憂鬱

 

特に

夫の寝姿、食事中、

リビングでくつろぐ姿、笑い顔

 

見てるだけで、ゾッとする

 

あなたは、限界きてます

 

どうしたら良いのか、

一人で悩んでも解決しません

 

取り敢えず、吐き出してみよう

 

それから、考えてみてください

 

自分がこれからどうしたいのか

 

くつろげる場所欲しいよね

安らげる時あるといいよね

何時も、笑顔でいたいよね

 

おーままは、

あなたの幸せのお手伝いします。

 

 

 

通常カウンセリング

90分  23,000円

 

このブログを見た方への

特別価格のご案内です↓

 

 

本日もお読みいただきありがとうございました。

 

 

 

 

今日のわんこ

 猫草も一緒に食べるよニコニコ