こんにちは

離婚カウンセラー瀬戸山洋子(おーまま)です。

 

どんな人でも、幸せになる権利はあります。

 

私なんか、どうせ私は、私には無理

 

子供が居るから、仕事した事無いし

 

だから、無理

 

何が無理ですか?

あなたの、勇気の無い逃げ言葉です

 

今の生活が楽しいですか?

 

夫の言葉に振り回されて

それで、満足ですか?

 

夫婦の会話楽しいですか?

性生活を愛されてると勘違いしてませんか

 

夫の欲求を満たしただけです

 

あなたは、都合のいい

お手伝いさんではありません

 

もっと、自分を見てください

どんな生活を望んでましたか

 

何時も笑いのある

幸せな暮らしですよね

 

踏み出しましょう

 

おーままは、

あなたの幸せのお手伝いします。

 

 

 

通常カウンセリング

90分  23,000円

 

このブログを見た方への

特別価格のご案内です↓

 

 

本日もお読みいただきありがとうございました。

 

 

 

 

今日のわんこ

 にゃんこと仲良しニコニコ