こんにちは。

離婚カウンセラー瀬戸山洋子(おーまま)です。

 

先日、大阪の相談者さんの所へ

出張カウンセリングに行ってきました。

 

いつもは、オンラインで行っていたのですが、

どうも、思い悩んでいるようで、

少し心配だったので、

直接、対面してお話を伺うことにしたのです。

 

直接会って話すと、表情が柔和になり、

悩んでいる事を話し始めました。

 

立て続けに色々なことが起こり、

自分でもどうしたらよいかわからなくなっていて、

直接会って話せたことで、

気持ちも落ち着きましたと

言って帰られました。

 

帰りがけに、道頓堀のたこ焼き屋さんを

教えてもらったので寄ってから帰路につきました。

 

道頓堀はコロナ前のような活気があり、

ワクワクしましたニコニコ

道頓堀

 

道頓堀 グリコ看板

 

カウンセリングはご要望に応じて

オンライン・対面で行っています。

対面は、愛知県・関東以外でも、

ご相談いただければ対応できるかどうか

お応えさせて頂いております。

 

お気軽にご相談ください。

 

おーままは、

あなたの幸せのお手伝いします。

 

 

 

 

通常カウンセリング

90分  23,000円

 

このブログを見た方への

特別価格のご案内です↓

 

 

本日もお読みいただきありがとうございました。

 

 

 

 

今日のわんこ

お尻がセクシーでかわいい❤️