こんにちは。

離婚カウンセラー瀬戸山洋子(おーまま)です。

 

今、私は幸せです。

胸を張って言える方がどれほど居るのかしら?

 

生きていく上でみんな悩みはあります。

子供の事であったい

夫の事であったり

 

子供の事の悩みは親心

余程でない意限り解決できます

 

ただ、どうしたらいいの?

 

夫です

彼です

 

大好きで、大好きで、

あの感情は何処へ行ったのか?

 

結婚したけど、

やる事、なす事、言う事、

全部、目障り、聞きざわり

 

こんな人じゃ無かったのにって

 

でも、夫の本質がこれです

恋愛の時は美しいベールに隠します

 

でも、何時までも、ベールを被る事できません

 

それは、あなたも同じです

でも、女と男は違いますからね

 

男は女に負けたくない

どうでも良いプライドがあります

 

女、特に妻には弱い所を見せたくない

如何にも正しい事の様に

妻に物言う

 

言い方が、上から目線なので

妻は、勘違い

ごめんなさい

自分が間違っていると勘違い

 

後から翌々考えて、

どうして、あんな言い方されるのか

妻は、自分が間違って無い事に気付く

 

こんな事の繰り返し

違和感、性格の不一致と成る訳です

 

円満離婚なら良いのですが

どうして離婚になるのか、

気付かない馬鹿な男もいます

 

妻の心を理解できない

自分がして来た事を認めたくない

正しいと思ってる

 

こんな男とはキッパリさよなら

 

自分の人生やり直して

新しい明日からを生きて行こう

 

あなたの未来、明るく行く為に

計画を立てましょう

 

キチンと計画を立てれば、後から

後悔も無く楽しい日々が送れます

 

これからの長い人生

まだまだ続きます

 

このまま、この夫と生きるか

離婚を選択して、

自分の新しい未来を楽しく生きるか

良く考えて

 

 

 

通常カウンセリング

90分  23,000円

 

このブログを見た方への

特別価格のご案内です↓

 

 

おーままは、

あなたの幸せのお手伝いします。

 

本日もお読みいただきありがとうございました。

 

 

 

 

今日のわんこ