こんにちは。

離婚カウンセラー瀬戸山洋子(おーまま)です。

 

相談者さんで離婚か再構築するべきか

悩んでいる方が多くいます。

 

ネットにもこんな記事がありました↓

 

 

記事の中では、不倫した夫に対して、

不倫を仕返す妻の事が書かれており、

その妻に対する、ネット上の口コミが掲載されています。

 

口コミは賛否両論ありましたが、

私は、お互いに不倫をしたことで、

お互い様っていうように簡単にいくはずがないと感じました。

 

沢山の相談者様の中には、

夫の不倫に苦しむ方も多く、

多くの方は、離婚を選ばれます。

 

再構築できれば素晴らしいのですが、

「また、不倫されるかも…」

というようなトラウマとなり、

こんなに苦しい気持ちが続くなら、

離婚して新しい人生を歩みたい

という考えになるようです。

 

ギスギスした夫婦関係を続ける事よりも

スパっと新しい人生に進むほうが

いいような気がします。

 

 

誰かに話を聞いてもらいたいって

思うなら一度ご連絡ください。

 

私は不倫で苦しんできた方に

寄り添ってきました。

 

おーままは、

あなたの幸せのお手伝いします。

 

 

通常カウンセリング

90分  23,000円

 

このブログを見た方への

特別価格のご案内です↓

 

 

 

本日もお読みいただきありがとうございました。

 

 

 

メルマガ配信しています。

購読御希望の方は登録お願いします。

 

SNSも良かったら見てくださいね

■Instagram

インスタでは筋トレの様子を
アップしてます!

■Facebook

 

今日のわんこ

娘の愛犬です♪