幼少期にフタをしてしまった感情。

 

この5歳の時のいじめを

今の私は笑って話せる。

 

「あ~、笑。あったあったそんなこと〜。笑」と

笑って言っておきながら、

明け方の夢うつつ状態で人を刺す夢を見る。

無表情で。

そんな自分が怖かった。

 

その時の感情を素直に出してないから、

そんなふうに歪んで出ちゃうんだよ。

と言われたこともある。

 

そんなこと言われても。

今さらどう出していいか分からない。

 

だって相手は目の前にいない。

もしかしたらもう死んでるかも。

 

ははは。

死んでたらうける〜。笑

 

って、思ってる時点で

私怒ってるじゃん!笑

 

でも、

感情を出せ!

って言われても出ない。

 

そんな私でも、この

セイントマリアヒーリングを受けたら

 

出た。

 

怒りのうめき声と怒りの咆哮が。

 

まだ出し切れてないらしいけど、

とにかく出た。

 

そうして、ヒーリングで何かを出した後、

久しぶりに副リーダーから

ビンタをされた時のシーンを思い出す。

 

5歳の私が副リーダーに

初めてビンタをし返した。

 

「あ。これか。」と思った。