言ってもわかってもらえないかもしれない。
というか、
私が思いつく言葉は必要ないのだなと
思うような言葉を何度も返されていたら
気付いたら、
何も言うことができなくなりました。

頑張る人にかける言葉はわかるけど
しんどい人に
ガンバレはいうたらアカンと言われると
何を言うのがベストか
正直わからない。。。

一緒にしんどさを分かち合うと
引きずられてしまうから、断ち切るしかない。
自身にも、予想外のことが見え隠れし
この両手は、年老いた両親とパートナーの手を
とるだけでいっぱい、いっぱい。

ここから、3か月は、何がおこるのか
正直よくわからない。

とりあえず、健康維持のためのダイエットは
現在、マイナス6キロまできました!!