ひとまず、有言実行!?
ちゃいろいー😂

サバの蒲焼缶詰
赤飯レンチンパック

味噌汁は、たまねぎを切っていれ
レトルトのさんまの味噌煮投入

サバ缶をさんまに変更、味噌追加しすぎた😅

ひじきと豆の五目煮の缶詰と
やきとりしおの缶詰をごま油で、炒める

サバ缶をやきとりしお缶に変更
足りない材料は、あきらめた。
とり缶のアブラがあったから
ごま油は、いらなかった
火が熱くて怯んで弱火にしたのも敗因かな






ひじきの以外は
いずれも、賞味期限の都合上
早めに消費が必須で
組み合わせてみました😅

求められないから、やる気ない
と、言うと、そーゆーもんじゃないとか
料理できない、しないは自立してないとか
目標にするとかなもんじゃないとか
言われると
ワタシはモチベーションが下がります😔

食べてみたいとか
頑張ってるね!いいね!とか
応援するよ!とか
言われた方がヤル気になるのにな、、、

一回で、終わらないように祈る😅