令和元年最後の富士山🗻

2019年は、12月13日に爆弾💣投下もあり
変化ありすぎな一年でした。

私のとばっちりを受けた方々、
大変申し訳ございません。🙇‍♀️
誰も幸せにならないことと分かっていたけど
私が墓場まで我慢して、
全てをもっていく強さがなかったからです。

ただ、吐き出して体調は快復中。
謎の咳は、気づけばしなくなりました😉

爆弾💣投下は、
味方はいなくていい覚悟の上でしたが、
その後も、
心を寄せて心配してくれる人
困りながらも、側にいてくれる人
心から、感謝しています🍀

2020年は
無料ダイエットサポート中の
3月末までに3キロ減→旅行月の海外がヤバイ😅

週3回有酸素運動
→6月までは、ジャンプワン🏃‍♀️

料理を頑張る💪
→少しはできて欲しいという
パートナーの希望ではあるが、
料理教室は好きだけど、、、😅

副業も頑張る💪
→オリジナルコンテンツを作成

2020年も、よろしくお願いいたします。
なまあたかかい😅眼差しで、
見守ってくださいね。