今日は、朝から、ちょっと苦手な人と鉢合わせそうになりました。


冒頭から、こんなことを書いてたらいかーんプンプンなのですが、


このことで、私は朝の短い時間に一つ決心がついたのです。


先日は、危うく電車で隣に座るところだったりと


この方とのニアミスが最近目立つの。。。しょぼん


このまま、うじうじしてたら、この人が運命の人になってしまうかもしれない。。。


それだけは絶対に嫌だ!


そんなことになるぐらいなら、大好きな彼にぶつかって


新しい運命の扉を開きたい。開くんだ!


そんなことを駅から職場までの間に考えていました。


そうは、言っても彼は今日は休み。


明日は、メールじゃなくて直接話そう!そう決心しました。


※打合せとかもあるから、スケジュールは把握済みOK


職場につくと、えーなんで!今日いるのよ~あせる


とは、おもいましたが、お昼休みにゲーム機の買取の


話もあったので思い切って話しかけにいきました。


たったそれだけですが、かなり今日は満足ラブラブ


そのあと、土曜に勢いあまってメールしちゃったのですが


それは、忘れてくださいとメールしました。


実は、自宅の階段から落っこちて、かなりな放心状態に落ちていて^^;;;


その時なぜか、私の好意は実は、彼にとってはひどく迷惑だったのでは、、、


と急に、どーしよー><と思い出したらとまらなくて


このまま次の日起き上がれなかったら、KYな女で終わってしまうのか?!


とか思った私、さらにKYな行動に。。。ガーン


それでも、変わらずさわやかな笑顔な彼の器の広さ(鈍感さ?)に感謝ですドキドキ




彼が期待せずにみて面白かったといって教えてくれた


「プラダを着た悪魔」をやっと見終わったので、今度はこの話ネタにしようと思います。


面白かったです!主人公と自分を凄く重ねてみてしまいました。


昔職場に、ミランダのようなセンパイがいたのです。。。


最初は、クビの危機もありましたが、自分から契約放棄はしないと決めていたので


歯をくいしばって、できないなりに誠実にがんばった結果、


ちゃんと、引き立ててくる上司にもめぐり合い、彼女ともうまくやっていけるようになり


仕事もきちんと教えてくださったので、彼女と離れても問題なくこなせました。


一緒に仕事をしていた間にも認めてもらえるようになって、かわいがっていただきましたよべーっだ!


無駄な縁は無いと思っています。


でも、冒頭の苦手な人は苦手なの。。。私、以上にKYな方です^^;;;


※Wiiはかなり重いそうなので、多分宅急便で受け取りです。