デパート積み立てが満期になったら
枕と靴を買おうと決めていたので、お買い物してきました(^-^)/

・まくら
既製品ですが、首の高さをはかってもらい、
何度も素材の種類や微妙な高さを試させていただいて購入

こんなに高級な枕は初(当社比)です
一応、3年は持つタイプ(羽)にしました

新年におろそうかと思っていましたが
今の枕がそうとうひどいみたいで(^_^;)
今日から、はじめるかも…

・靴
11月に買うのがイイとは読んでいましたが満期まで待ちました
気に入るタイプがなかったというのもありますが…
今履いているバックストラップの黒の靴がそろそろ二年目
二度メンテナンスにだしましたが流石にクタクタ(^_^;)
変わりになる靴を購入しました
やはりブーツは今季も買わないままになりそうです

♪ようこ。♪