071206_1617~0001.jpg
というわけで北方位の丹後から天橋立へいきました

お目当ての磯清水の井戸は汲み上げる桶?がなく
さらにこちらも飲用できないとのことでした…残念(泣)

源泉掛け流しの温泉と
たいざ蟹を満喫しました
デザートはアイスクリーム

天橋立で牛乳をグビグビ飲んで帰ってきました!

お土産はたべきれなかった蟹2はいと
わかめ
ヨーグルトとパンケーキ

着いたのが遅かったので神社にはよりませんでした

波打ち際を少し歩いて写真を撮って帰路へ

懐かしの心の王子(元彼ではありません。仕事仲間)から
忘年会のお誘いがありました
彼には全く興味が無く縁をつなぐきもちはないけど
彼の友達に期待していきます(^O^)

♪ようこ。♪