宝石ブルー宝石白宝石紫宝石赤宝石ブルー宝石白宝石紫宝石赤

 

いつも、いいね・フォローを

ありがとうございます音譜

「好き」な気持ちをたいせつに

「似合わせ」で【魅せ方上手♪】に

アラフォー、アラフィフを素敵に変身させる

イメージコンサルタントワンピースくつ

工藤容子です。

自己紹介はこちら

昨年秋から流行している

【グリーン】♪

あなたは、もう 見つけました?

私も、

ほしいな~と思いながら

コロナ禍でなかなか出歩けず

半ばあきらめかけた先週・・

​​​​​​​

自由が丘のドゥクラッセに立ち寄る機会があり、

店内奥のセーターを見て

「あ、ブルーベースのグリーンだ!」と

駆け寄りました。

ウールという素材上、セーターはどうしても

圧倒的にイエローベースが多くて

ブルーベースはなかなか見つけられないんですよね・・

​​​​​​​​​​​​

でもね!

この冬は、ブルーベースの【グリーン】が

豊富だったようですよ音譜

今回は、【グリーン】と相性の良い色で

コーディネイトしてみましたニコニコ

まずは、ボトムスに「ベージュ」を取り入れた場合

​​​​

「ベージュ」はカジュアルな装いにぴったり。

ベージュよりも濃いブラウンを合わせても◎

「グレー」を合わせると、こんな感じ。

ダークグレーやネイビーだと

落ち着いた印象ですが、

ちょっと重い感じにもなります。

バランスとしては、ライトグレーの方が◎

こちらは、「ブラック」とのかけ合わせ。

​​​​​​​

ぐっとシックな雰囲気になりますよね!

フェイクレザースカートも昨年から流行なので

この組み合わせは、上下とも流行同士ビックリマーク

異素材を組み合わせると、

スタイリッシュに垢抜けます。

​​​​​​​

カラーシーズン「サマー」の私に似合う【グリーン】は

ミント、マラカイト、フォレストの3種類。

30代では、

鮮やかなマラカイトグリーンが似合ったのですが、

アラフィフのいまは、

くすみをカバーする深みのある色合いが

マッチするようになりました。

・・・というわけで、

今回選んだのは、フォレストグリーンウインク

これね、

イタリア糸でカシミアブレンド!

ぜーんぜんチクチクしないんです照れ

定価7990円(税別)の品が

なんと、2990円ビックリマーク

迷わず、買っちゃいました~ドキドキ

冬のSALEも追い込みです。

あなたに似合う【グリーン】が見つかりますように~キラキラ

​​​​​​​​​​​​​​《本日のワンポイントアドバイスドキドキ

「グリーン」と相性のいいカラーは、

ベージュ、グレー、ブラック(^^♪

​​​​​​​

​​​​​​​

最後までお読みくださり、ありがとうございましたハート

宜しければ、また遊びにいらしてくださいね♪

 

フォローしてね

宝石ブルー宝石ブルー宝石ブルー宝石ブルー宝石ブルー宝石ブルー宝石ブルー宝石ブルー

プレゼント無料プレゼントプレゼント

↓↓↓

ショッピングの際に役立つ、

『失敗しない服の選び方、
~5つのポイント!~』

pdfファイルを差し上げます。

 

公式LINEに「お友達追加」のうえ、

「プレゼント希望」とお送りくださいね音譜

 

\さらに!

公式LINEでは

先行「モニター価格」

のご案内もキラキラ

宝石ブルー宝石ブルー宝石ブルー宝石ブルー宝石ブルー宝石ブルー宝石ブルー宝石ブルー

新型コロナウイルス感染拡大に伴い、

2022年2月下旬まで

サロンにおける対面コンサルは、見合わせております。

状況を注視しながら、再開予定が決まりましたら、

お知らせいたします。

冬のメニューはこちら↓をクリックしてください音譜

1月~2月コンサルメニュー

 

コンサルティングを受けるメリット♪》

宝石ブルー似合う色だけでなく、襟ぐりの形や服の素材・柄、バッグや靴の形、ヘアスタイル、

 リップの色まで総合的に「最高の自分」の魅せ方が分かります!

宝石ブルー体にフィットする服か、ゆるっとした服か、ウエストは高めか低めか、スタイルよく

 見えるポイントを学ぶことができます!

宝石ブルー外見を整えるだけでなく、内面から自信が湧き出て、人生が好転します!

宝石ブルー手持ちの服を整理し、本当に必要なものだけ買い足すコツが分かり、無駄な買い物と

 さよならできます!

宝石ブルー周りから「若く見えるね!」「やせた?」と言われる、着こなしのコツを覚えることが

 できます!

さらに!当サロンではこんなメリットも音譜

宝石ブルーリビングサロンで、くつろいで楽しくレッスンを受けられる。

宝石ブルー似合う色、服の形、スタイルよく見せる着こなし方に加えて、似合うメイク、ヘアスタイルまで充実の内容

宝石ブルー丁寧で分かりやすく、「安心感がある」ので、納得いくまでどんなことでも質問できる。

宝石ブルーレッスン後も、いつでもコンサルタントにLINEで相談できる

お日にち、お時間、コンサルの内容など、

公式LINEまたはお申込みフォームから

お気軽にご相談くださいハート

宝石ブルー宝石ブルー宝石ブルー宝石ブルー宝石ブルー宝石ブルー宝石ブルー宝石ブルー

 

当サロンはご希望に応じて

オンラインを併用した

コンサルティングを行っております。

こちらをご確認ください。

 

宝石紫公式ラインはこちらからもどうぞ♪