今日の体重 53.3キロ

166センチ

 

目標体重51キロ

 

週末の増量から少し落としてきました

脂肪燃焼スープを大量に作り 食の始めに食べています

 

これを食べると増加を抑えられ気がします ガッツリこれだけではなく 浮腫みをとる食べ物

という感じで食べてます 効果はアリです

 

さて 長い長い間 仕事の愚痴や悩みを書いてきましたが

今日で終わりです

今日で退社

 

退社日 めっちゃ多い患者さん(笑)

でも忙しい方がいいですね あっという間だし

 

そこで ご挨拶のお菓子を用意しました

 

高島屋で退職の挨拶にということで 熨斗を付けていました

お世話になった 他店にも同じものを用意 お昼休みに挨拶に回ります

 

そして 個々に

女性には

クッキーとteaパック×2 感謝をこめて というロゴ入り 自分でセレクトラッピングしてもらいました 600円ぐらい

 

男性には

チョコとコーヒーパック

これも600円ぐらい

 

メッセージを添えて 照れくさいので 帰り際にロッカーの前に置いておこうと思います

 

しかし 書いていて メッセージはやめておこうかな。。。

と思い始めました 謝ったり言い訳がましいのは嫌 でも 励ましも嘘くさい

6年間の想いは 小さなメモには入りきらないし 少ない言葉も違和感

 

最後まで 真面目かい!!!(笑)

 

どんなに長く感じる一日も 終わらない日はないですね

明日 このパソコンの前に座っている私は 明らかに今までとは違う自分です

 

変っていかなければ と思っていますおねがい