今日の体重 53.3キロ

166センチ

 

目標体重52キロ

 

さてさて

 

昨日は早い就寝とはいきませんでしたが

筋トレをしました

 

そして昨日 その前の晩に飲んだ でとっくるのハーブティ

朝はお腹が少し痛くなり お通じもあったのですが

それから 一日 お腹の張りがありました

 

やっぱり 下剤効果のあるなにかハーブがはいっていたもよう

せっかく買ったので 週末前に 2杯のところを1杯にして様子をみてみようかな

お通じがあるのはイイが 一日お腹が張るのはイヤ

これがないと出ないという  常習性のあるものはダメ

 

海外のハーブティー それも スリムという文字が入れば そりゃ下剤効果だよね。。。

 

そして その痩せたい気持ち ダイエッターの欲求を軽減させるべき

ものを買いました

 

 

糖質ゼロつぶあん

 

とにかく いまオヤツ食いが止まらん

 

ならば だいすきなアンコで 高野豆腐のパン風トースト左矢印戻した高野豆腐を絞ってバターで焼いたものでも作って すこしでも パン食いを止めるようにしてみようか

甘いものが食べたくなったら 工夫して このあんこを使って手作りしてみようかと思う

 

こしあんもある

 

 

なにかを変えなくては 楽しんで カロリーも減らしてゆきたいです