今日の体重 54.9キロ -0.1キロ

166センチ

昨日お通じなく あったらもっと減っていたのに。。。

と早番出勤を恨む私

 

目標体重52キロ あと 2.9キロ

 

少しずつ減

女子日もそろそろ終盤

今回は1キロ程の増はないかな?

いやーー 週末は久しぶりのツーリングがあります自転車自転車自転車自転車自転車

 

一日バイクの後ろに乗っていると自転車

エコノミー症候群になるんじゃないかと思うえーん

足はずっと固定されているので 信号待ちで 足首を回したり

足を延ばしてみたりするのが精いっぱい

トイレも近くなっては嫌なので水分も取らず

ヘルメットと長袖の厚着 冷房はもちろん無し 熱中症にまっしぐら状態あせる

 

なので 一日が終わった足はもうパンパンガーン

靴下のゴムが食い込み 恐ろしい状態

1キロは軽く増えます

なので 週末は覚悟 勿論 朝の早い予定なのでお通じも無いだろう

 

そんなことまでして 行きたいのか?ツーリング

 

はい 行きますニヤニヤ

 

後ろでボーっとしながら 流れる景色をただただ見ている

 

上を見て 流れる雲を見ている

雨のツーリングで 雨雲の真っ黒な雲が迫ってくるのを全身雨に打たれながら見る 風も強く いつバイクが滑るんじゃないかと恐怖を感じ 身を縮めて耐えた後 

雲が流れていき 合間に太陽が見えてくるときの太陽の神々しさ びしょびしょに冷えた身体を太陽が温かく乾かしてくれる幸せ

 

強風で倒れそうになったり 真っ暗な山道 ライトしかなく 動物が飛び出して来たら終わりだなとか 圏外の山の中ここで倒れたら誰も助けに来てくれないなという恐怖だったり

数えたらキリのない恐怖体験がありますが

 

海岸線を風を感じながら走る爽快感や 圧倒的な夕陽や 森林のいい匂いや

車の箱の中では感じれない スピードと開放感が きっと代わりのない魅力なんだろうな

 

もちろん まだこけてない生きているからの話ですが(笑)

 

なので 週末 晴れたら行きまーす

 

おっと時間です

 

今日は食事記録はお休み

 

また明日ニコ行ってきまーす

ちなみに 開脚よが5日目やりました!!