55.7キロ +0.5キロ

166センチ

 

目標体重52キロ

あと 3.7キロ

 

はい 増量です

原因は 浮腫みです

 

昨日は天気も晴天

久ぶりにバイクでツーリングです自転車

 

バイクの後ろに乗るのは7か月ぶりぐらい らしい滝汗

そんなに乗っていなかったかな

前は10月生石高原 そういえば すんごい寒かったなあせる

 

今日は和歌山の有田に行ってきましたよ自転車

 

アラモアナ サンセットカフェ

外のカウンターで潮風を受けながら フレンチトースト頂きました

目の前では 家事連れの方々が おもいおもいに 浜辺を楽しんでいました

 

久しぶりの ちょっと県内でも遠出 バイクの後ろも久しぶり

気持ちのいい一日でした

 

サラダ

ヨーグルト

ベーグル半分

 

フレンチトースト

 

ご飯は少しで残りはバイクの相方さんに差し上げました

 

オヤツ

小魚アーモンド

ミックスナッツ

 

バイクの後ろに乗った日は足はパンパン

いつも 象の足のように浮腫みます

そして 必ず増量です

 

今日から平日

また 通常道りに過ごしますウインク