本日無事にレスパイト入院できました。


いつもの入院と変わらなくて


(いつもと言うほど慣れてきてる)


しっかりと書類の手続きをして


主治医がついて


入院前に簡単な検査までしてくださいました。


用意してあった栄養剤のラコールは


主治医の判断で


入院中は他の栄養剤にする、とか!?


なんでやろか?とか思いながらも聞けず…




とにかく


三泊四日、休息させてもらうことになりました。




まずは子供をおもいっきり遊ばせたくて


遊び場へ行ってきました。





この子もヤングケアラーだから


普段から少なからず


介護によって制限されていることがあるんですよね。


今日は時間を気にせず、たこ焼き屋さんになってください!!





帰宅してからは


ママにべったり甘えて


いつもより多めにお昼寝して


私までお昼寝して


のんびりしています。




母に申し訳なく思いながら


贅沢な時間、いただきます。




お休みしていたInstagramを

再開しました。

⬇︎

Instagram



最後に、応援をポチっとお願いします↓

 


にほんブログ村

 

講演依頼・お問い合わせは

⬇︎⬇︎⬇︎

メールフォームからどうぞ。




岩佐まりの個人事務所
陽だまりオフィス

・認知症介護の電話相談
・ミドルケアラーの会の運営
・講演会 その他



    

ラブラブ岩佐まりのオンラインサロンラブラブ

スターブログでは書けないここだけの話
スターいつでも介護相談
スターサロンメンバーとの交流