子供の遊び道具になりつつあるシリンジ。


胃瘻の注入で使用するものです。





デイサービスのない本日は


朝から晩まで


育児と介護に追われます。


誰かの手が欲しい


と思う瞬間が山ほどあります…





そして、今日連絡をいただいたのですが


デイサービス内でコロナの感染者が出ているようで


明日もデイサービスをお休みさせていただくことにしました。


私、頑張るぞー




周りでコロナ、コロナと聞こえてきました。


また感染者が急激に増えているみたいですね。


母に感染しないように


私も気をつけます。




お休みしていたInstagramを

再開しました。

⬇︎

Instagram



最後に、応援をポチっとお願いします↓

 


にほんブログ村

 

講演依頼・お問い合わせは

⬇︎⬇︎⬇︎

メールフォームからどうぞ。




岩佐まりの個人事務所
陽だまりオフィス

・認知症介護の電話相談
・ミドルケアラーの会の運営
・講演会 その他



    

ラブラブ岩佐まりのオンラインサロンラブラブ

スターブログでは書けないここだけの話
スターいつでも介護相談
スターサロンメンバーとの交流