いいお天気で、洗濯物もすぐに乾きそう口笛


今日は洗濯物が少ないから


こんなときこそ


私の布団のシーツを洗っちゃおうラブラブ




と、のんびりしていた私が悪いのです。


これは洗濯嵐の前の静けさでした。





そうなんです


昨夜、母に下剤を飲ませていたので


今日、飛び出す日であることを忘れていました。


うまく処理・洗浄できたらいいのですが


やはりうまくいかなくて、


シーツのあちこちに漏れちゃいました。


本日2回目の洗濯となりました。




そのあと、また下剤の効果が出て


横漏れして


シーツや衣服など


本日3回目の洗濯をしました。




これで洗濯は終わりかと思ったら、


昨日のデイサービスの入浴で着替えさせてもらった服やバスタオルが


まだカバンの中に入ったままであることに気づいて


本日4回目の洗濯をしました。


もう干すところがありません…




洗濯嵐の前の静けさには


気をつけたいと思います。




お休みしていたInstagramを

再開しました。

⬇︎

Instagram



最後に、応援をポチっとお願いします↓

 


にほんブログ村

 

講演依頼・お問い合わせは

⬇︎⬇︎⬇︎

メールフォームからどうぞ。




岩佐まりの個人事務所
陽だまりオフィス

・認知症介護の電話相談
・ミドルケアラーの会の運営
・講演会 その他



    

ラブラブ岩佐まりのオンラインサロンラブラブ

スターブログでは書けないここだけの話
スターいつでも介護相談
スターサロンメンバーとの交流