今日は曇り空。


母はデイサービス。


子供を外で遊ばせよう!!


と連れ出しました。


伊丹スカイパークです。





公園なんですが、後ろが伊丹空港の滑走路なんです。


飛行機の離着陸が間近で見られます。


このくらい近距離で。





というのも


息子が早くも飛行機好きになっていて


空飛ぶ飛行機を見つけては


「あー!!」と叫ぶので


近くで見せてあげようと連れてきました。


離着陸の音が大きいのでビックリしている様子でしたが


そのうち慣れて飛行機に手を振っていました。







子供が産まれてから


私も夫も自分の趣味の時間などなく、


休みの日ですら


子供のために子供のためにと走り回り


そのあとは介護もあって


私の生活はだれのためもの?と疑問に思う時もあるけれど…


よく考えれば、この生活も今しかなくて


今を楽しめているならいいじゃないラブラブ


と思っています。






お休みしていたInstagramを

再開しました。

⬇︎

Instagram



最後に、応援をポチっとお願いします↓

 


にほんブログ村

 

講演依頼・お問い合わせは

⬇︎⬇︎⬇︎

メールフォームからどうぞ。




岩佐まりの個人事務所
陽だまりオフィス

・認知症介護の電話相談
・ミドルケアラーの会の運営
・講演会 その他



    

ラブラブ岩佐まりのオンラインサロンラブラブ

スターブログでは書けないここだけの話
スターいつでも介護相談
スターサロンメンバーとの交流