母が退院したら


また遠出が難しくなるので


今のうちに、と


母のお姉さんに会いに行ってきました。





公園で遊んで


BBQもしました。





マンション住まいの私は


お庭でBBQをする機会がないので


嬉しいです。





暑くなってきたので


今日は履きやすいサンダルをご紹介!





ウーフォスです。


以前、ブログのコメントで


「サンダルが良い」と書いてくださった方がいて。





これ、履きやすいんです。


全然痛くない。


サンダルは履きやすくて、痛くないのがいい。





私はネットで購入しましたが、


お店でも買えるところがありますね!





楽ちんサンダルを探されているかたに。




 


お休みしていたInstagramを

再開しました。

⬇︎

Instagram



最後に、応援をポチっとお願いします↓

 


にほんブログ村

 

講演依頼・お問い合わせは

⬇︎⬇︎⬇︎

メールフォームからどうぞ。




岩佐まりの個人事務所
陽だまりオフィス

・認知症介護の電話相談
・ミドルケアラーの会の運営
・講演会 その他



    

ラブラブ岩佐まりのオンラインサロンラブラブ

スターブログでは書けないここだけの話
スターいつでも介護相談
スターサロンメンバーとの交流