母の痰の量が減っていて


夜中の喀痰吸引をせずに朝を迎えられた日。


よく眠れました!!


急に痰が減るなんて、どうしたんだろう?


やはり痰が多くなる時期と、落ち着く時期を繰り返していくものなのか?


2時間おきの喀痰吸引で、私の体力も削られていたので助かります。


でも、こんどは息子が体調不良です。


微熱があって体がだるいみたいです。


風邪なのか?


熱中症なのか?


今日は私から離れてくれません滝汗


せっかくゆっくり過ごせるタイミングだったのに


また看病です。





お休みしていたInstagramを

再開しました。

⬇︎

Instagram



最後に、応援をポチっとお願いします↓

 


にほんブログ村

 

講演依頼・お問い合わせは

⬇︎⬇︎⬇︎

メールフォームからどうぞ。




岩佐まりの個人事務所
陽だまりオフィス

・認知症介護の電話相談
・ミドルケアラーの会の運営
・講演会 その他



    

ラブラブ岩佐まりのオンラインサロンラブラブ

スターブログでは書けないここだけの話
スターいつでも介護相談
スターサロンメンバーとの交流