子供の夜泣きで起きたついでに


母に寝返りをうたせました。


深夜なのか


朝なのか?中途半端な時間。





この時間でも東の空は少し明るくなっていました照れ


早いです晴れ




介護をしていると


急に何が起こるかわからない不安をいつも抱えているので


空が明るいと安心できるんです。


冬は日没も早く、日が昇るのも遅いので


余計に不安になってしまうんですよね。



この感覚は「介護者あるある」だと思っているのですが


みなさん、どうでしょ??




娘に介護されている母の方が


不安だと思いますけどねてへぺろ



「胃瘻の注入いきまーす!」






お休みしていたInstagramを

再開しました。

⬇︎

Instagram



最後に、応援をポチっとお願いします↓

 


にほんブログ村

 

講演依頼・お問い合わせは

⬇︎⬇︎⬇︎

メールフォームからどうぞ。




岩佐まりの個人事務所
陽だまりオフィス

・認知症介護の電話相談
・ミドルケアラーの会の運営
・講演会 その他



    

ラブラブ岩佐まりのオンラインサロンラブラブ

スターブログでは書けないここだけの話
スターいつでも介護相談
スターサロンメンバーとの交流