母の日。


夫から母へのプレゼントは


私がリクエストしたパジャマ。


少ないお小遣いから買ってくれました。


(我が家はお小遣い制てへぺろ





寝て過ごすことが多くなったので


綿100%のパジャマが嬉しいです。


私も母になったのですが


子供からカーネーションを貰える日は


まだまだ先になりそうです。





さて昨日は「認知症の親を介護する娘の会」をオンラインで開催しました。


新しいメンバーもお招きしました。


2ヶ月に一度の開催ですが


2021年にスタートし、早くも2年半が経ちました。





この会のメンバーはみんな


かなり大変な認知症介護をされているのですが、


親を思い、涙を流し


笑い合い


励まし合う



すんごく明るい会です晴れ




私も最近お疲れモードで


(デイサービスでコロナ感染者が出ていて、母はお休みをしているので)


育児と介護のワンオペ奮闘中で倒れそうになっていましたが…


メンバーに会えて一瞬で復活しました。


まだまだ頑張ります!






お休みしていたInstagramを

再開しました。

⬇︎

Instagram



最後に、応援をポチっとお願いします↓

 


にほんブログ村

 

講演依頼・お問い合わせは

⬇︎⬇︎⬇︎

メールフォームからどうぞ。




岩佐まりの個人事務所
陽だまりオフィス

・認知症介護の電話相談
・ミドルケアラーの会の運営
・講演会 その他



    

ラブラブ岩佐まりのオンラインサロンラブラブ

スターブログでは書けないここだけの話
スターいつでも介護相談
スターサロンメンバーとの交流