ママ ママ ママ


と話すようになった1歳の息子。


初めて話す単語が



ママ


であったことに喜びを感じます。


(パパが拗ねてる…てへぺろ




どんどん成長していくので


どんどん伸ばしてやりたいと


ボーネルンドに通い始めました。





遊び場ですが


知育玩具や仕掛けがたくさん置いてあり


英語の歌が常に流れていて


息子は興味津々です。




介護が再開したら


こうして遊び場へ連れて行ける時間も


極端に減ってしまうでしょうね。


息子には申し訳ない…真顔


申し訳ないけれども、


私は介護と育児のダブルケアを選んじゃうのです。



やるぞー!

介護と育児の二刀流!




でも、母はいつ退院できるのでしょうか。


入院して1ヶ月が経ちました。





最後に、応援をポチっとお願いします↓
 


にほんブログ村

 

講演依頼・お問い合わせは

⬇︎⬇︎⬇︎

メールフォームからどうぞ。



【岩り】
陽だまりオフィス

・認知症介護の電話相談
・ミドルケアラーの会の運営
・講演会 その他



    

ラブラブ岩佐まりのオンラインサロンラブラブ

スターブログでは書けないここだけの話
スターいつでも介護相談
スターサロンメンバーとの交流





    

岩佐まりの著書

  • 認知症の始まりから要介護3までの
    母と歩む道を綴りました
    「若年性アルツハイマーの母と生きる」




  • 認知症介護をする家族10人の
    それぞれの介護のカタチです。
    「認知症介護の話をしよう」
    ⬇︎