朝、体が痛く、頭痛もあり


なかなか起き上がることができませんでした。


体調が悪いなぁーと思いながら


母のおむつ交換をしましたら、


母の熱が39度ありました。


痰吸引をしてもしても、どんどん痰がたまり


熱性の痙攣も出たので


病院へ連れて行ってきました。


高熱なのでインフルやコロナを疑ったのですが


検査の結果はどちらも陰性で


原因がわからず


カロナールをもらって帰ってきました。




帰宅後、こんどは私が発熱し


今39度の熱があり、関節が痛いです。


子供は元気に走り回っています。


夫は微熱です。




大晦日の明日、私が病院を受診してきます。


もし私がインフルやコロナなら


母も同じでしょう。


昨日、お正月準備のために


家族でお買い物に出かけたので


ウイルスを貰っちゃったと思っています。





マスクを着用しない時間も増えていますので


皆さんもどうぞ気をつけてくださいね。








2023.2.1発売

認知症介護の話をしよう」

岩佐まり

日東書院本社


認知症家族10人の

それぞれの介護生活とは?


娘、息子さん介護/夫婦介護/ダブルケアラー/ヤングケアラー/シングル介護


十人十色の認知症介護生活を覗いてみませんか。



ドキドキAmazon




ドキドキ楽天


最後に、応援をポチっとお願いします↓
 


にほんブログ村

 

講演依頼・お問い合わせは

⬇︎⬇︎⬇︎

メールフォームからどうぞ。



【岩り】陽だまりオフィス

・認知症介護の電話相談
・ミドルケアラーの会の運営
・講演会 その他



    

ラブラブ岩佐まりのオンラインサロンラブラブ

スターブログでは書けないここだけの話
スターいつでも介護相談
スターサロンメンバーとの交流